教えてファム

質問日時:2017/08/20 23:16
回答受付終了
眠れないときはどうしてますか?
眠れる対処法とかありますか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/21 14:05
ママン(49)
住まい:秘密
いにしえの、少し、難解な小説を読んでると。いつの間にか、眠ってます。。太宰治とか、夏目漱石の三部作とかね。


回答日時:
2017/08/21 14:00
Maiko(42)
住まい:秘密
私はある程度遅い時間になれば眠くなりますね〜(笑)
対処法も精神的なものからくるのか、それとも昼寝をしたとか原因によって変わってくると思います。


回答日時:
2017/08/21 13:08
まこ(39)
住まい:秘密
リラックスできるように好きな人に電話したりメールしたり。
朝起きたら昼寝しない!お風呂から出て一時間位で布団にはいる。
寝る前に携帯触らない。←これ一番らしいですよ。
なかなか出来ないけど。眠れないときは逆らわずにとことん起きて次の日、昼寝しないで我慢して夜眠るかな?


回答日時:
2017/08/21 11:22
環(39)
住まい:秘密
ここにきたり、麻雀ゲームしたり、エロ小説読んでみたり(笑)


回答日時:
2017/08/21 10:54
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
YouTubeで眠りの音楽とか雨音などを聴いています。
眠れないのって、考え事とか、心配事があるときが多いから、脳が考えないように他の情報(音)を入れてやると眠りやすいと聞いたので。
子供に、子守唄や絵本を読んであげるのも同じ原理だとか…


回答日時:
2017/08/21 10:12
かりんたん(34)
住まい:東京
スマホでゲームしたりファムしたり映画見たり…そのうち寝落ちします笑


回答日時:
2017/08/21 09:05
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
無理に寝ようとしないで寝落ちするまで携帯触ってます(;´д`)


回答日時:
2017/08/21 05:39
なつめ(38)
住まい:東京
ファムの方とやり取りします。
エッチな事して眠りにつきます。


回答日時:
2017/08/21 04:07
みく(49)
住まい:兵庫
ここに来ます…
眠れない(^_^;)

眠れる対処法、知りたいです。


回答日時:
2017/08/21 03:58
ハル(32)
住まい:東京
寝れる時がくるまで音楽聞くかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム