教えてファム

質問日時:2017/08/21 16:52
回答受付終了
お疲れ様です。奥様方にお聞きします。銭湯や温泉で同性の裸は、観察しますか?何処を見ますか?   


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/24 07:10
ゆさ(39)
住まい:群馬
最初は恥ずかしくて、見れないし自分も隠し気味で居たけど、最近は全く気にせず(*^^*)

然り気無く見てしまいますね〜(>_<)

前から見ると普通なのに後ろから見るとウエストが…とか、高齢の方を見て、年齢を重ねると…とか考えたり。

自分で見えてない部分を見て、自分を戒めるような感じで、良い刺激です(^o^)v


回答日時:
2017/08/24 02:55
まぁ(38)
住まい:秘密
恥ずかしくて…見ないようにはやく済ませよう!ってなりますが、脱衣所にいるとあがってきた人の裸がやけに鮮明にうつっちゃうことがあります。笑
若い人あまりみかけませんが…年上の方でも胸や体型がきれい!ドキッて瞬間はあるかも


回答日時:
2017/08/23 22:51
彩香(43)
住まい:兵庫
チラッとウエストを見ちゃいます。
陰毛も見てるかな?
どうしても見ちゃう(笑)


回答日時:
2017/08/23 13:21
るる(39)
住まい:大阪
まじまじとは見ませんが、さりげなく見ます。
綺麗な若い女性より、むしろおばあちゃんのシワシワおっぱいに目がいきます(笑)


回答日時:
2017/08/23 10:11
じゅん(38)
住まい:広島
必ずおっぱいを見ちゃいます(*^^*)


回答日時:
2017/08/23 01:52
Tanya(ターニャ)(42)
住まい:東京
いつもじっくり見ます。そして、自らの教訓として良い面、悪い面を脳裏に焼き付けて、次の日からの自己啓発にとりいれます。身体を見ると大体、生活習慣が分かりますよね。男性もしかり。いつまでも愛される身体づくりをいたしましょ。鍛え抜いた男性の筋肉&インテリジェンスで、とろけちゃいそう。。


回答日時:
2017/08/23 00:26
ちこ(32)
住まい:兵庫
じーっとは見ませんが、さり気なく観察はしますね。
胸の形、アンダーヘアや、普段は同世代の身体しか見る機会があまりないので新鮮です。


回答日時:
2017/08/22 07:28
Rena(26)
住まい:秘密
知らない人と裸でお湯の中に入れないので行けないです(;´Д`)


回答日時:
2017/08/22 06:48
ななりー(34)
住まい:東京
見ません。
自分も嫌だしやらない。
マナーだと思う


回答日時:
2017/08/22 01:04
小雪-koyuki-(37)
住まい:秘密
見ません。
モロに裸よりミニスカートの太ももや見えそうで見えないパンチラの方が見てしまいます。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム