教えてファム

質問日時:2017/08/21 16:52
回答受付終了
お疲れ様です。奥様方にお聞きします。銭湯や温泉で同性の裸は、観察しますか?何処を見ますか?   


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/21 23:47
なつめ(38)
住まい:東京
自然にみえるのは見ます。
胸の形とかアンダーヘアーとかは気になります。


回答日時:
2017/08/21 23:39
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
見ません

恥ずかしくて見られません


回答日時:
2017/08/21 23:32
里奈(35)
住まい:兵庫
正直少しだけ見ちゃいます(>_<)(笑)
くびれなどパーツが綺麗な女性は羨ましいなと思いますね♪


回答日時:
2017/08/21 23:21
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
見ようと思って見たりはしないですよ(o^−^o)

自分が見ないから、みんなも見ないと思っているので、私の脱ぎっプリはいいですよ♪ヽ(´▽`)


回答日時:
2017/08/21 23:19
かおり(41)
住まい:秘密
見て見ぬふりです。
私はタオルをたらーんと、隠しています。


回答日時:
2017/08/21 23:03
Maiko(42)
住まい:秘密
自然に目に入ってきたものは見ますが、なるべく見ないようにするかな。でも温泉や銭湯って若い子よりご年配の人が多くないですか?(^^;


回答日時:
2017/08/21 22:57
さくもも(50)
住まい:秘密
胸とかくびれとか
見ちゃいますねー


回答日時:
2017/08/21 22:50
ちさと(40)
住まい:東京
見ますよ。くびれとかアンダーヘアとか。
スタイルいい人は羨ましいって思います。


回答日時:
2017/08/21 22:44
みか(45)
住まい:千葉
見ます…
若くてスタイルいい人とかうらやましい…って見ちゃう


回答日時:
2017/08/21 22:12
あんな(39)
住まい:秘密
おっぱいや・・・アンダーヘアーの
生え方とか・・・色々見ちゃいます(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム