教えてファム

質問日時:2017/08/22 00:25
回答受付終了
はじめてコンドームを手にして、つけてあげた時のことって、覚えていますか?
上手くつけれたかな?とか、感想とか教えて下さい。m(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/24 17:22
ちこ(32)
住まい:兵庫
すごく優しくリードしてくれる彼だったので、ここだよ、こうだよ、と丁寧に教えてくれて上手くできました。


回答日時:
2017/08/23 10:10
じゅん(38)
住まい:広島
付けてあげたときは、何度もこれちゃんと見てはめたけど反対じゃないよね?って聞き返しました(笑)


回答日時:
2017/08/23 00:17
里奈(35)
住まい:兵庫
1度だけ付けさせてもらったことがあるんですが、全然上手くできなくてそれ以降付けさせてもらえませんでした(笑)
空気が入り過ぎて、めっちゃダメ出しされました…簡単そうに見えて、コツがいるんだなって思いました(>_<)


回答日時:
2017/08/22 23:18
みさき(38)
住まい:北海道
初めてのときに、上手くつけられなくて毛を絡ませちゃって痛い思いをさせてしまったのを覚えてます(笑)
それ以降は慎重につけてましたよー♪


回答日時:
2017/08/22 22:06
*はな(70)
住まい:秘密
恥ずかしさいっぱいで手もおどおどしてました。
今じゃお口でつけられます(笑)


回答日時:
2017/08/22 22:05
薫(31)
住まい:大阪
口で着ける様にみっちり仕込まれた15の夜


回答日時:
2017/08/22 21:38
さら(43)
住まい:秘密
手でがに恐る恐るかぶせたけど
なんかタブって きれいに被せられなかった記憶があります(>_<。)


回答日時:
2017/08/22 21:24
もも(33)
住まい:秘密
裏と表間違えます(^^;)
暗いとわかんない!
ふぅーってやったらできました!笑


回答日時:
2017/08/22 21:03
ゆきの(36)
住まい:愛知
つけたことないです(*/□\*)
とゆうか、ゴム使ったのはじめての時だけです(///ω///)♪


回答日時:
2017/08/22 20:53
名取 なつめ(36)
住まい:秘密
個包装の状態で、床に落ちているのを見つけた幼稚園児の私に父親が「入れ歯の洗浄剤だ」と言って誤魔化したのが最初に手にした時ですね。笑


大人になってから初めて使うときに「なにがポ〇デントだよ!ww」と爆笑しながらつけました。
仮性の方だとコツが要りますね。
初回の時はあんまり上手につけられませんでした。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム