教えてファム

質問日時:2017/08/22 20:25
回答受付終了
童貞とエッチしたことありますか?
その時どうでした?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/23 20:42
BEST ANSWER
Asuka(37)
住まい:広島
あります♪処女じゃない私のお○んこを、汚ねぇま○ことか、ちょっと粋がった感じで罵られ。笑

でもイかせてもらいたかったようで、フェラと手でシコシコを要求され、言われるがままにしてたのですが、冬の海辺に2時間座ってたので自分の手が凍えててなかなか上手く動かせず、寒すぎて早く帰りたかったのでさっさとすませようと勝手にまたげて入れたら、お前子供ができたらやばいと急に焦り出して、終わりました…笑
今思い出すととても可愛い男の子でした(*^^*)
ただ冬の海辺はまじ寒いので性欲消えます…


回答日時:
2017/08/23 17:35
まり♪Jカップ♪(39)
住まい:静岡
一度だけあります♪

ビクビクしてて可愛らしかったです(o^^o)
なかなかいいものですね…


回答日時:
2017/08/23 17:34
あや(39)
住まい:千葉
あります!どこにどうやって挿れて動けばいいかもわからず、、しばらくは毎回特訓でした。笑


回答日時:
2017/08/23 13:27
みき(38)
住まい:東京
高校生の頃はヤンチャだったのでよく童貞の男の子食べてました。
色々教えてあげながら、最後にはちゃんと主導権をあげていじめてもらってましたよ。


回答日時:
2017/08/23 12:04
彩香(43)
住まい:兵庫
元カレが童貞でした。
初めは何も分からず、何処に入れていいのかさえわかってなかったですね(^_^)
一から女性の感じる場所や責め方を教えちゃいました。
妙に興奮して気持ち良かったです。
2人の童貞さんを経験してます(笑)


回答日時:
2017/08/23 10:09
じゅん(38)
住まい:広島
チンチン立たない!くそ!と思いました(笑)


回答日時:
2017/08/23 03:50
カナ(41)
住まい:神奈川
挿入までは出来なかったけど
大人の遊びは…あります。。。


丁寧で気持ち良かったです!
真面目な感じというか
真剣なところもあって…
指だけで潮吹きました。。。

最高でしたよ!!


回答日時:
2017/08/23 02:31
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
あります。
年下の男の子に、僕は、童貞です!って言い寄られて、脱却したいからやらせてほしい!って 笑


回答日時:
2017/08/23 00:56
あきな(41)
住まい:千葉
お互い初めてでわたわたしてるうちに終わりましたw
今だったらちゃんとリードしてあげるのになぁ☆


回答日時:
2017/08/23 00:37
もも(33)
住まい:秘密
ないー!
でもしてみたい!
童貞じゃない人にそれは気持ちよくないよとか言えないけど童貞くんならもっとこうして(*´ω`*)
とか言えそうだから(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム