教えてファム

質問日時:2017/08/22 20:25
回答受付終了
童貞とエッチしたことありますか?
その時どうでした?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/23 00:18
里奈(35)
住まい:兵庫
1度も経験ないです(>_<)
でも自分自身でいろいろ教えてあげられるので、ちょっと経験してみたいなと思ったりもします♪


回答日時:
2017/08/23 00:01
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
あります。お相手、緊張しちゃってうまく挿入できない笑
でもそのぎこちなさが新鮮でした笑


回答日時:
2017/08/22 23:50
なつめ(38)
住まい:東京
した事あります。
お互い始めてで緊張しました(^_^;)


回答日時:
2017/08/22 22:53
かりんたん(34)
住まい:東京
ありますよ〜っ
やっぱり経験豊富な人がいいです笑
でも誰しも初めてはあるし♪


回答日時:
2017/08/22 22:46
Maiko(42)
住まい:秘密
ないですね。


回答日時:
2017/08/22 22:22
ゆん(o・ω・o)(33)
住まい:青森
あります(^^)
一時期童貞にハマってました!
恥ずかしがったりするので
すごく楽しかったな(^_^)/


回答日時:
2017/08/22 22:21
あみ(47)
住まい:鹿児島
ないです
新車乗ってみたかったなぁ


回答日時:
2017/08/22 22:17
あんな(39)
住まい:秘密
ないです。年上が好きなので。
経験豊富で余裕のある年上の男性が良いです。


回答日時:
2017/08/22 22:03
まりん(37)
住まい:京都
ありますが独り善がりで最悪でした。
キスも何もかも下手くそで楽しむどころじゃなかったです。面倒くさい。
もっとマシな童貞がよかった…(´;ω;`)


回答日時:
2017/08/22 22:03
薫(32)
住まい:大阪
ヤリチンとしかやったことないです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム