教えてファム

質問日時:2017/08/22 20:27
回答受付終了
夫婦間で今1番我慢してることってありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/23 20:14
BEST ANSWER
かすみ(39)
住まい:秘密
夫婦間での我慢かぁ…
節約かな…笑
無駄遣いしないように(・ω・)ノ
無駄遣いするほど余裕ないけど…笑笑

けどその節約を苦痛と思わないようにしないとなって思います(^^)

子供たちのため…☆(*・∀・)ノ゛

そう思えば我慢できるかな(о´∀`о)






回答日時:
2017/08/23 18:06
ユカリ(37)
住まい:秘密
エッチかなぁ〜
仕事忙しいとなかなか思いっきり出来ないです


回答日時:
2017/08/23 14:50
ママン(49)
住まい:秘密
家に、お金入れないところ、、、


回答日時:
2017/08/23 14:37
かおり(41)
住まい:秘密
我慢していることですか?考え方の違いと旦那の否定的な意見に我慢しています。


回答日時:
2017/08/23 13:19
るる(39)
住まい:大阪
なーんにもしないところ。亭主関白ではありませんが、『お茶ないなー』『リモコン遠いなー』と私に何でもやらせるところ。靴下はひっくり返しで丸まった状態でリビングに転がっているし、一度リビングに寝転がったら動きません。
そんな旦那だけど、逆に私のワガママに我慢してくれてると思いますし、私も素直に従います。


回答日時:
2017/08/23 12:25
あおい(38)
住まい:奈良
セックスの回数。月1あったら良い方。もっとしたいのに( ;∀;)


回答日時:
2017/08/23 11:47
紗季(34)
住まい:兵庫
アスペな所。


回答日時:
2017/08/23 11:35
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
なんだか、みんなラブラブで羨ましいです。
私は夫が家に居すぎること。
帰ってこなくていいのに。


回答日時:
2017/08/23 10:16
みゆき(39)
住まい:宮城
5年目突入のセックスレス
会話の噛みあわなさ
金銭感覚
子供の世話をするか、遊ぶかで
どっちが上なのか。
親戚関係

やばぁーい!
我慢しかしてない(笑)


回答日時:
2017/08/23 09:31
あみ(47)
住まい:鹿児島
エッチの月の回数?私は毎日でもしたいのに
旦那は月2ぐらいで
満足しちゃいますね(-ω-;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム