教えてファム

質問日時:2017/08/22 20:27
回答受付終了
夫婦間で今1番我慢してることってありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/22 22:33
ななりー(34)
住まい:東京
私のメンタルの病気と
相方の女の子とメールしたいチヤホヤ病。



回答日時:
2017/08/22 22:31
ゆーき(37)
住まい:東京
時間、お金、女にだらしない所。
ダメンズ過ぎて何でこんなのと結婚しちゃったんだろ、と何百回も思います。
けど子供が可愛いし、子供が出来てからすこーしずつ変わってくれてるから我慢も減ってきました!


回答日時:
2017/08/22 22:04
ちこ(40)
住まい:北海道
携帯は見ない??事ですかね〜
夫婦でもプライバシーは必要だから☆


回答日時:
2017/08/22 22:03
薫(32)
住まい:大阪
旦那の浮気癖


回答日時:
2017/08/22 22:01
*はな(71)
住まい:秘密
仕事が忙しいって言って病院に行ってくれないところかな。
休んででも行って欲しい(´・ω・`)


回答日時:
2017/08/22 21:41
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
長期出張で、会えないのは仕方がないことだって解っているので
「会いたい」とか「寂しい」って夫には言わないようにしています。


回答日時:
2017/08/22 21:36
ゆきの(36)
住まい:愛知
実家に住んでるので、思いきりエッチできないこと。夫婦ともに、露出プレイに興味あるけど、子供がいてできないこと。
ずっと我慢してるけど、そろそろ爆発しそう(笑)


回答日時:
2017/08/22 21:31
じゅん(39)
住まい:広島
性格があわないこと。
旦那の小言がうざいです。


回答日時:
2017/08/22 21:18
ゆん(42)
住まい:大阪
我慢はないです(///ω///)
しいていえばお金に関わることぐらい。


回答日時:
2017/08/22 21:17
あやな(35)
住まい:東京
お互いオナラはしないようにしてます。
我慢とまではいかないけど、何となくしてないです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム