教えてファム

質問日時:2017/09/21 09:17
回答受付終了
厚底ブーツで街を歩いた事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/22 14:05
Sumire(42)
住まい:秘密
高校の時なんちゃってギャルだったので笑

履いてましたが、一回ぐねってなって思い切りこけちゃいました。


よくあんなもの履いたものだ笑


回答日時:
2017/09/22 09:39
ヨシミ(42)
住まい:三重
ないです!グラグラしてすぐ転んでしまいそうです!


回答日時:
2017/09/22 08:33
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
背が高いので、ブーツだけでなく厚底はないです(ヾノ・ω・`)


回答日時:
2017/09/21 23:59
もえ(38)
住まい:福岡
流行ってましたね。

昔はいてました。

時代はめぐって、また底が高いヒールが流行ってマスよね!(*^^*)

アムラー世代なので、よくはいてました!



回答日時:
2017/09/21 22:23
まなちん(37)
住まい:京都
流行りました!
やたらと厚底ばっかり買ってはいてました♪


回答日時:
2017/09/21 21:04
さら(43)
住まい:秘密
背があるので
厚底なんて履けません(ToT)


回答日時:
2017/09/21 20:50
BEST ANSWER
リルカ(35)
住まい:大阪
中高生の頃が厚底ブームなので履いてました!
よくMの男の人に蹴ってくださいとか、靴下を売ってくださいとか言われてました(*´艸`*)


回答日時:
2017/09/21 20:46
るる(39)
住まい:大阪
中学生の時に厚底はいてました。背が高いのでますます高くなるのが嫌でしたが、それでも流行っていたしはいてみたくて。


回答日時:
2017/09/21 20:33
あきな(41)
住まい:千葉
履いてましたー☆
ただ、普段ヒールも履いた事なかったからしょっちゅう足グリッてやってましたwww


回答日時:
2017/09/21 19:45
キラ(44)
住まい:茨城
履いてました〜?厚底ブーツ!背が低いので、10センチくらいのやつを履いてました。視界が変わって楽しかったです(*≧∀≦*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム