教えてファム

質問日時:2017/09/21 11:22
回答受付終了
目に見えない世界を信じてる奥様はおられますか?私は何度も救いの手を差し伸べられてる体験をしてるので信じてますが、もし不思議な体験をされてるなら、お話をお聞かせ下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/23 14:30
Asuka(37)
住まい:広島
私は見えないものを色々と信じています。
放射能だって見えないけど存在してるように、まだ人間の力では把握さえされていない見えないものがたくさん存在すると思います。

たいした経験ではありませんが、私が5年くらいあってない友達のことを考えてたら、その何分か後に、考えてたその子から久々の電話がかかってきてビックリしたことがあります!!

偶然と言われたらしまいですが、何かの力を感じてます。笑


回答日時:
2017/09/23 10:03
ゆん(42)
住まい:大阪
目にみえない世界はあると思います
職場で誰もいないときに人の気配いつも感じます。
私だけじゃなく他の人も感じるので、怖いけど害はないので気にしないようにしてます


回答日時:
2017/09/22 23:26
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
信じてはいますが、それを口に出す事は、かなり変な人とか、恐がられたりするので私は体験も他人には言わないようにしています。

信じてない人にしたら、それはあり得ないことだったり、たまたまだったり偶然だったりするだけですからね。

そういう事は、信じる人の心の中にそっとあれば良いのだと思っています( =^ω^)


回答日時:
2017/09/22 21:14
みずき(46)
住まい:大阪
信じてます。自分が生まれてきた時も母親の命も危なかったそうで、あのよく聞く目の前に御花畑があり、渡りたくても渡れず、呼びもどされて気がついたら、みんなが泣きながら見ていて、なんとか私も無事に生まれたそうです。今も命に関わるお仕事をさせていただき、不思議なこともあるし、やはり目にみえない力は存在すると思っています


回答日時:
2017/09/22 14:38
凛?(39)
住まい:東京
かなり信じています。
私も人生で、奇跡に近い事が、数回おきていて、
見えない力が働いてくれているとしか、思えません。

感謝の心をを常に忘れず、生きてゆきたい。


回答日時:
2017/09/22 14:25
みゆあ(27)
住まい:大阪
昔に4回も事故をしています!!

軽傷です!環状線で、大横転。無傷です。
原付でも直線からきた、車に交差点で
撥ねられました。擦り傷です(´;Д;`)

自転車で、通勤時トラックに
撥ねられ、20メートル先くらいまで
飛びました(´;Д;`)凄い音だった
らしいのですが、打撲です。

単車のときは、タイヤを変えてすぐでした
安全にしないといけないのに、先頭付近に
いました。
タイヤが滑り投げ出されましたが。
溝?隙間?に丁度入り後ろからくる
車にひかれることなどはありませんでした。
普通は、死んでもおかしくない出来事ですが
大丈夫でした。立て続けてきましたが
必ず見るゆめがあります!

平で、綺麗な場所(草原のような、自然のような)
祖母が必ずでてきます。
楽しいこともしてないのに、楽しいです
すごい、綺麗な階段が現れるのですが
一緒に、登ろうとするのですが、足が動かないんです。
祖母は、現在だし、仲良しです!!
今は認知症になりましたが。

その夢を伝えると心配ばかりかけるから
お祈りしてるからかな?とゆわれました^_^

祖母の身内は、私はほとんどしらない
(しらなくてあたりまえ)
なのですが、祖母に、お兄さんがいたみたいで
その人がなくなる、前日にその奥さんから
メールがきました!
ありえないし、だれかもわからないので
詐欺であろうか、勿論無視。笑笑
祖母に誰か知ってるか、確認だけして
話ました、内容は、かなり、シンプルで
元気にしてる?おばーちゃんに心配かけてない?
体にきおつけてね(名前)が
書いてましたが、身に覚えがないから
きいたら、おばーちゃんもそんな、むしのしらせが
あるんやねってゆわれました。
お葬式を出席したときに、メールを
奥さんにみせたら、恐いと逆にこわがられました
私の名前だし、私の名前もあってるけど
メールなんて、できひんし、みゅあちゃんに
連絡もしたことないのに。みんなで
メールをみつめただただ怖かった…





回答日時:
2017/09/21 23:52
Rena(26)
住まい:秘密
ねぇなんだか怖い(´;ω;`)


回答日時:
2017/09/21 22:05
あんず(51)
住まい:新潟
私も、信じています。ガラス板が、足の甲の上に落ちて、粉々になったとき、私自身は、全くの無傷だったとき。交通事故で、車は全損だったけど、私と娘は、膝の打撲だけだったとき。折に触れ、守られているなと、感じています。



回答日時:
2017/09/21 21:12
さら(43)
住まい:秘密
目に見えない世界はあると思います^_^
ずいぶん前のことですが
商売繁盛のお札2枚を神棚にあげていたんですが
神様と仏様。
置き方がまずかったのか
お怒り?になられ
父にお稲荷さんがのり移り………
その日一日気微妙な行動をとるように……

お札の置く順番を直すと
次の日父は1日眠って元気になりました


回答日時:
2017/09/21 14:38
ゆーき(37)
住まい:東京
昔から助けられているので全部は書ききれませんが…
小学生の頃、友達と自転車に乗って駄菓子屋に向かっている途中、誰が一番に着くか猛スピードで競走していました。曲がり角の手前をぶっちぎりの1位で通過した時有り得ない位置(左が家の壁、右が道路なのに右上らへん)から『死にやんな!!!』とか怒鳴られました。
死にやんの、かな?声が低かったし咄嗟だったから未だに何を言われたのか分かりません。びっくりして急ブレーキをかけたら曲がり角の先からトラックが出てきて、あのまま行ってたら死んでたろうなぁと思います。
突然猫が飛び出してきて威嚇?されたおかげで事故らずに済んだり…守られている気はします。

今生きてるのは誰か?何か?が守ってくれてるんだろうなぁ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム