教えてファム

質問日時:2017/09/21 11:22
回答受付終了
目に見えない世界を信じてる奥様はおられますか?私は何度も救いの手を差し伸べられてる体験をしてるので信じてますが、もし不思議な体験をされてるなら、お話をお聞かせ下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/21 13:47
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
子供の時に霊感がありました。
1人で車の助手席にすわり、親を待っていたら、いきなり後部座席に霊が現れて、私の手を引っ張り後部座席の前の溝に引きずり落とされました。
その後母が来て助手席に戻してくれましたが、霊に引きずられたことを伝え、暫く車に乗るのを怖がっていました。
母には当然霊感はありませんから、そんなことごあるの?と不思議に思っていましたが、当時私がそのような発言をして、確かに後部座席の前の溝に落ちていたことは私が大人になっても覚えていました。
今となってはなぜそのようなことに遭遇したのかはわかりませんが、その件があり私は見えない世界を信じています。


回答日時:
2017/09/21 13:24
YUI(43)
住まい:秘密
信じています。何度も助けられています。

例えば…人通りの少ない道を車で運転していた時のこと。側溝のフタのない所にタイヤがはまって動けなくなり困っていました。そしたらすぐに、どこからともなく男性が現れて、板をタイヤにかって脱出させてくれました。滅多に人の通らない道なのでどこから来たのか不思議で仕方ありませんでした。

まだまだ不思議な体験はたくさんありますが、そんな風に困った時はいつも助けられています。私の中では亡くなった祖父が見守って助けてくれていると思っています(*^^*)


回答日時:
2017/09/21 13:17
みえ(55)
住まい:岐阜
実家でベットで寝るとベットの下に水が流れていて女の人が必ず私の方を見てる夢を何回も見ました、親に言うと亡くなった人がいると言うことで後、おばあさんの命日になると電気が消えてすぐにつくという体験後、まっくろくろすけみたいなのが洗濯物の中にいてそれは動物の霊らしいという体験はしてますが


回答日時:
2017/09/21 13:09
彩(34)
住まい:神奈川
不思議と呼べるのかは分かりませんが、
ふっと久しぶりに会いたいなぁ、と考えた人から
数年ぶりに連絡を頂いたり
偶然街で会ったり!ということはあります(*´-`)
わたしも信じています(*´∀`*)


回答日時:
2017/09/21 13:06
ママン(49)
住まい:秘密
亡き伯父が、有難い体験してます。。ここでは、割愛します。長くなるので。。私自身は、不思議な体験じゃ、ないのですが。あるお寺さんの、山門の教えの意味が、わからず、ずっと、考えていまして。。ある日、ふっと、その答えが、胸に閃いた、と言う体験なら、あります。。「考えて、わからないこと、人知では、解けない事だから、素晴らしい!!」て。


回答日時:
2017/09/21 12:33
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
体験した事はないけど、信じてますよ(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム