教えてファム

質問日時:2017/09/26 21:18
回答受付終了
皆さんはシックスナインは好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/28 00:17
BEST ANSWER
みずき(46)
住まい:大阪
好きです…舐められるの凄く好きだし、その状態で自分も舐めてあげて、だんだん夢中になってそのあとはいつもより激しく求めあえる気がします


回答日時:
2017/09/27 23:47
かおり(40)
住まい:秘密
69普通です。
お互いに同時に舐め合うのは素敵ですね。


回答日時:
2017/09/27 18:29
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
好きですが、声我満出来なくて、フェラおろそかになっちゃいます( 〃▽〃)


回答日時:
2017/09/27 17:46
りん(34)
住まい:東京
大好きです。
延々とできます!


回答日時:
2017/09/27 14:33
凪(38)
住まい:秋田
旦那と身長差があるから頑張って伸びて舐めたりしてると、今度は私のが舐められなくなるらしく、なかなか思うように出来ません|( ̄3 ̄)|


回答日時:
2017/09/27 13:41
薫(32)
住まい:大阪
69嫌いな人間とはセックスしたくない


回答日時:
2017/09/27 08:09
みゆき(39)
住まい:宮城
好きです(^-^)でも、上になるより、下で苦しくされたいです(笑)


回答日時:
2017/09/27 07:58
るな*。(41)
住まい:東京
大好きです(〃艸〃)
舐められてるとエッチな気分が高まって、もっともっと気持ちよくしてあげたいって思ってペロペロ激しくなっちゃいます(*ノω・*)相乗効果☆


回答日時:
2017/09/27 07:52
ゆーき(37)
住まい:東京
大好き!相手が上手なら尚の事負けないぞーって気持ちになりますね。


回答日時:
2017/09/27 07:21
さら(43)
住まい:秘密
好きですね///


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム