教えてファム

質問日時:2017/09/26 21:27
回答受付終了
皆さん教えて!オマンコのビラビラどんな感じ?めくれてる?かぶってる?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/28 23:18
ゆん(42)
住まい:大阪
ビラビラはあまり触ったりしないので意識したことありませんでした(*^^*)
脱毛サロンでお姉さんにビラビラが見えないかが一番恥ずかしくなる瞬間です。


回答日時:
2017/09/28 22:13
渚沙☆(32)
住まい:東京
じっくり見た事ないですね…

でも気にならないってことはめくれてないのかな?


回答日時:
2017/09/28 22:05
こば(34)
住まい:秘密
見てみないとわからない。。
見るということがまず無いです。。


回答日時:
2017/09/28 15:47
あいち(37)
住まい:東京
びらびらは黒ずんでて、大きいのでダンボの耳みたいです(//∇//)


回答日時:
2017/09/28 14:35
環(39)
住まい:秘密
びらびらは長いから、はみ出てる(´・_・`)


回答日時:
2017/09/27 17:02
Rena(26)
住まい:秘密
ビラビラ〜動画で確認してください(;´Д`)ハアハア


回答日時:
2017/09/27 13:43
薫(32)
住まい:大阪
使い込んでいるわりにはビラってない


回答日時:
2017/09/27 13:00
*のぞみ*(40)
住まい:栃木
片方だけ大きくて飛び出ちゃってます。
手術してキレイな形にしたいです。


回答日時:
2017/09/27 09:55
ママン(49)
住まい:秘密

びらびら。。凄く長いし、お産で切られて、左右形全然、違います(-_-;)


回答日時:
2017/09/27 08:33
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ビョ〜ン(((*≧艸≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム