教えてファム

質問日時:2017/09/27 03:27
回答受付終了
自分の履いてたパンティの匂い嗅ぐよ!と言う女性居ますか?1日履いたパンティの匂いはどうですか?臭いですか?臭く無いですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/29 09:24
BEST ANSWER
るな*。(41)
住まい:東京
ダメと思っててもすごく濡れてる時はこっそりクンクンしちゃう(*/ω\*)
雌の匂いってこんな感じの事を言うのかな…って思います。あと、指でオナした後もその指をペロッて舐めたくなっちゃう(〃ノωノ)


回答日時:
2017/09/28 13:14
こば(34)
住まい:秘密
毎日嗅ぎます!
クセになっちゃう匂い。


回答日時:
2017/09/28 11:14
ヨシミ(42)
住まい:三重
わざわざ嗅がないけど体調悪い時とかはにおいますよね( ・∇・)


回答日時:
2017/09/27 22:05
ゆん(42)
住まい:大阪
お風呂にはいるときにパンティー脱いだときちょっと香りするときあります。

いやらしい香りがしちゃいます★
(///ω///)


回答日時:
2017/09/27 17:25
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
嗅ぎたくないですが、脱いだ時普通ににおいしますよね…あまり嗅ぎたくないです


回答日時:
2017/09/27 17:00
Rena(26)
住まい:秘密
プレゼント(ここではないです)する前に嗅いだことあるw(*´Д`)


回答日時:
2017/09/27 13:44
薫(32)
住まい:大阪
失神するくらい臭い


回答日時:
2017/09/27 13:02
*のぞみ*(40)
住まい:栃木
おりものが付いてるときは嗅いでます。
腟炎とか心配なので
臭いでチェック♪


回答日時:
2017/09/27 11:27
ゆい(38)
住まい:静岡
嗅ぎます!
それでまた興奮したり♪
生理前やたくさんオナニーした日は臭います。


回答日時:
2017/09/27 09:35
みずき(47)
住まい:大阪
自分の匂い気になるので嗅いだことあります。前に付き合った人が、私は臭くないから良かった、、もと彼女は…無理だったとか言うの聞いてたことあったので。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム