教えてファム

質問日時:2017/10/13 07:47
回答受付終了
超興奮して我慢できないときは何をして発散させてますか?
例えば逆ナンしてそのままホテル直行とか。。。そんなこと現実にあるのか笑

皆さんの回答期待してます。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/14 02:22
まどか(41)
住まい:東京
とりあえず旦那を誘います!
断られたら 外へ出ます…笑


回答日時:
2017/10/14 00:30
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
もしそんな事があるなら夫を襲うのがてっとり早いけど( =^ω^)

私が興奮する事なんてないです( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2017/10/14 00:22
穂南(33)
住まい:大阪
一人こっそりオナニーですね。


回答日時:
2017/10/13 23:03
神楽♪(45)
住まい:秘密
ひたすら家事をするか、ピアノを弾くか…。
我慢出来なかったら、シャワールームにゴー!


回答日時:
2017/10/13 14:51
里奈(35)
住まい:兵庫
ここでいろいろ構っていただいてます…(〃ω〃)


回答日時:
2017/10/13 14:39
彩香(43)
住まい:兵庫
すみません(T_T)
ここで発散させていただいています。

逆ナンする勇気も自信もないので(〃ω〃)


回答日時:
2017/10/13 14:39
凪(38)
住まい:秋田
ナンパされてイイ感じになってそのまま合体して、さよならした後になんかまだ物足りない感があったので〜またナンパされてそこでウマがあったみたいで結構頑張ってムラムラを発散させた経験があります笑
要するに相手とタイミングが合えばムラムラがマックスだと取っ替え引っ替えします(≧∇≦)


回答日時:
2017/10/13 13:12
BEST ANSWER
Sumire(42)
住まい:秘密
ここで一緒に気持ちよくなろ?(〃ω〃)
逆ナンとかはしないよぉ( ;∀;)


回答日時:
2017/10/13 12:52
ナナ(37)
住まい:千葉
女の子は逆ナンしなくても普通にナンパされるからw
若い時はナンパされて、イケメンだったらそのままついてきました(*´ω`*)
でも私のジャッジが厳しすぎて数える程しかありません…


回答日時:
2017/10/13 12:43
ヨシミ(42)
住まい:三重
できればここで構って欲しいです!
メールとかすごい送っちゃいます←迷惑。痴女か(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム