教えてファム

質問日時:2017/10/15 23:07
回答受付終了
経験豊かな皆さんに質問です。
エッチの時、挿入でイッた事ありますか?
僕は今まで中ではイカせた事ありませんがここを刺激すると、みたいなコツみたいなんありますか?
特にエッチの予定はないですが参考までにお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/16 22:15
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
騎乗位で私が自分勝手に動けばいけるのは当たり前だのクラッカーですが、それ以外なら、散々激しく突かれた後にスローに擦られると私は中イキ出来ます(///∇///)


回答日時:
2017/10/16 18:45
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
お腹側の壁をアソコで刺激するといけます。
体質だから、、、でも相性もあるから努力すればいかせられるってものでもないと思います。


回答日時:
2017/10/16 18:29
薫(32)
住まい:大阪
相手と同時にイク時は最高に気持ちよく感じますね


回答日時:
2017/10/16 18:04
Sumire(42)
住まい:秘密
私は騎乗位でいきますね。
最近はいってないけど( ;∀;)

ただ、ある職業の彼と付き合ってた頃は正常位でいかされてました。
また、味わってみたいですね。

なかなか正常位ではいけないです。
オモチャ頼ってみようかな?(///∇///)


回答日時:
2017/10/16 13:36
みい(48)
住まい:北海道
記憶にございません^^;
その時の為に 頑張って研究して下さい♪


回答日時:
2017/10/16 13:07
あーちゃん(47)
住まい:群馬
わたしも中でイケたことがないからみんなが羨ましい。
そもそも最近、えっちでイケてない(泣)


回答日時:
2017/10/16 12:27
まるみ(48)
住まい:青森
私は騎乗位で自分で前後に腰を振り、クリを擦りつけながら旦那に乳首責めしてもらうとすぐイッちゃいます。これが一番気持ちいいしイける。どっちもイケるけど、どちらかと言えばクリ派(*^^*)


回答日時:
2017/10/16 11:17
BEST ANSWER
凛?(39)
住まい:東京
クリとの二点攻めなら、ほぼイケるでしょう…。笑

クリに、デンマ使うと、確実!笑


回答日時:
2017/10/16 08:17
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
おへその裏あたりを『上向き』を刺激するといいかも( ´∀`)σ
緩急つけたら、いきやすいかもです!
頑張ってください(*^^*)


回答日時:
2017/10/16 08:00
彩香(43)
住まい:兵庫
何年目していないので今は分かりませんが、イキますよ。
体を密着させてクリをお●んちんの付け根?辺りで刺激されたら(〃ω〃)

だからバックではイケないけど正常位か座位なら…
機会があったら試してみてくださいね(^-^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム