教えてファム

質問日時:2017/10/15 23:07
回答受付終了
経験豊かな皆さんに質問です。
エッチの時、挿入でイッた事ありますか?
僕は今まで中ではイカせた事ありませんがここを刺激すると、みたいなコツみたいなんありますか?
特にエッチの予定はないですが参考までにお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/16 07:49
凪(38)
住まい:秋田
私はクリも中イキもします。クリはローターで遊んだり素股みたいに擦り付けると潮吹きします。膣の中では上辺りを指で擦られるとすぐ吹きます笑
よく旦那に奥を突かれるのですが、たぶん子宮口に当たってるので、それで中イキしてしまいます。


回答日時:
2017/10/16 06:53
さら(43)
住まい:秘密
イッたことないですねー(・・;


回答日時:
2017/10/16 03:13
kk(35)
住まい:福岡
私は中でしかいけません(・∀・)

でもね、挿入しながらキスとか乳首責めたりとかしないといけない!
中も気持ちいいところってあるけど雰囲気とか他の性感帯への刺激が大事かも!


回答日時:
2017/10/16 01:38
カノン(39)
住まい:愛知
挿入ではイケたことないです(´ー`)みなさん経験があるみたいで羨ましいです。。


回答日時:
2017/10/16 00:51
まこ(43)
住まい:兵庫
私は中でイクのは数回しかないです。どちらかというと手でクリをゆっくりいじられたり、口でねっとり舐められるほうが感じちゃいます。私は激しいピストンよりゆっくり前戯されてゆっくり挿入されて正常位か騎乗位で手前から奥に擦られるのが好きです。初めて突かれてイッたのは激しいときよりそういうときでした。


回答日時:
2017/10/16 00:39
ちぃ(39)
住まい:秘密
私は、中でイッたことありません。。。
子供産んで30超えたころから、性欲が増しまして(*ノωノ)キャ
自分も乗り気な時に、騎乗位で自分で好きなように動いてたらイきそうになったことはありましたが、残念ながらイケなかったぁ。。。

中でイク経験してみたぃ(*´?`*)


回答日時:
2017/10/16 00:19
神楽♪(45)
住まい:秘密
中でイッタ事がないと思い込んでいたのですが、
一度だけ立てなくなる経験をしました。
何これ〜〜?と言うような感覚。
後にも先にもそれだけです。
経験を積むと言うより体質的なものがあるのかもしれませんね。
逆に私は相手の男性が絶頂期を迎えないと
満足しなかったのかな?と心配になります。


回答日時:
2017/10/15 23:55
しおり(33)
住まい:佐賀
私は結構イッちゃいます
奥が好きなので奥にガンガン突いてもらったらイッちゃいますよ


回答日時:
2017/10/15 23:38
ヨシミ(42)
住まい:三重
あるけど良くわかんないです(>人<;)
私はいくまえの、もうちょっとってところで声が出なくなる傾向があるのでw
頑張ってラストスパートかけてほしいです( ´ ▽ ` )


回答日時:
2017/10/15 23:17
あやな(35)
住まい:東京
私の場合は正常位で上側に擦れるように出し入れを激しくされるとイキやすいです。
特に濡れすぎて溢れるくらいな状態の時にイってる気がします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム