教えてファム

質問日時:2017/10/16 16:30
回答受付終了
あなたの今までの交際経験の中でこ野人は忘れられない
と思う男を教えてください

いい意味でも悪い意味でもどちらでも大歓迎です!

いつもこめんとありがとうございます。これからもお願いいたします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/17 11:46
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
大学生の時に合コンで知り合った年上の社会人。
初めてのデートに誘われたら…
1円単位のスーパー割り勘男だった。
そのくせ手繋いで来ようとしたから
図々しいと思いました。

告白されたけど、もちろんお断りしました。



回答日時:
2017/10/17 10:36
ママン(49)
住まい:秘密
旦那さん以外で、初めての男。。波乗りする人、毎年、ハワイ、バリ、波乗りに出かけていた。行く先々から、海のメール。。SNSで、出会った。住みは、凄く遠くて。でも、わたしの、写メ見て「必ず、逢いたい」て。。飛行機に乗って、逢いに来てくれた。。。嘘でもね、「ええ女や、一生、離さへん」て、言葉、忘れられない。。今も、たまに、海の写真、LINEくれるよ。


回答日時:
2017/10/17 00:53
ヨシミ(42)
住まい:三重
ううーん…
旦那さんだけなのでなんとも(*゚▽゚*)


回答日時:
2017/10/17 00:35
Sumire(42)
住まい:秘密
一緒にお風呂入ってて初めてあたしのアンダーヘアを剃ってくれた彼(*^.^*)

剃りながら、彼のあそこも反り返ってました♪

何か興奮しました(*^.^*)


回答日時:
2017/10/17 00:18
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
付き合った人は結構忘れたい人ばかりですが、逆にどれだけ頑張っても手に入らなかった人の方が私は忘れられないです。
今でも大好きですよ。


回答日時:
2017/10/17 00:16
彩香(43)
住まい:兵庫
無理矢理3Pですかね。。
トラウマになっていますね(T_T)

忘れたいです。


回答日時:
2017/10/16 22:54
Asuka(37)
住まい:広島
ちょっとだけ付き合ってた、ドラキュラになりたかった男性ですね。
ドラキュラに憧れてる方だったので、会う度に噛み付かれ、私の手足お腹内出血になってて友達が心配してくれてました。笑
皮膚は結構強いんだということ、友達の優しさを教えてもらえました。笑


回答日時:
2017/10/16 22:40
BEST ANSWER
るな*。(41)
住まい:東京
一人だけかなり肉食系な人がいました。
会う度に襲われちゃう感じで、エッチへの流れもすごくうまくて恥ずかしがってる間にスルスル脱がされて…そういうのすごくよかったです♪(/ω\*)


回答日時:
2017/10/16 22:30
カノン(39)
住まい:愛知
えっちが気持ちいいと教えてくれた元カレかなぁ。
何代も前の人だけど今もたまに思い出します


回答日時:
2017/10/16 22:11
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
過ぎ去った恋愛は全て忘れちゃうので、忘れられない人はいないです(ヾノ・ω・`)

今現在は恋愛していないのですが、これからする事があるとしたら、そんな人に出逢えたらいいなって思います(o^−^o)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム