教えてファム

質問日時:2017/10/16 17:23
回答受付終了
あなたが、一番気持ちよかったエッチはどんなエッチですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/18 21:57
ゆう(34)
住まい:埼玉
何度もクリでいかされて、その直後に奥まで突かれた時は頭真っ白になるほど気持ちよかったです(^^)


回答日時:
2017/10/18 02:32
かな(40)
住まい:愛知
とにかく愛撫に時間かけて、イキそうになったら、止められ、焦らされ焦らされた後の挿入は、気付いたら、自分から腰をふってるくらいに気持ちよく、イッた時は、意識が飛んでいました。


回答日時:
2017/10/17 20:41
ゆう(44)
住まい:北海道
「好き」「かわいいよ」「きれいだよ」とかいっぱい言ってもらいながらのエッチは、めっちゃ濡れました!!

そういう事言いながらしてくれる人、あんまりいないんですよね〜〜


回答日時:
2017/10/17 19:36
凪(38)
住まい:秋田
クリを弄られまくって初めて潮吹きをした後に〜挿入されて膣内の上を擦られるようにパンパンされたら、入れられながら潮吹きをして、もう濡れ過ぎて入れられてる感覚がない程気持ちよ過ぎて、意識がぶっ飛んだエッチが最高の思い出です。


回答日時:
2017/10/17 17:15
Sumire(42)
住まい:秘密
正常位で初めていかされたとき、、

その彼とまたしたいなぁ(〃ω〃)


回答日時:
2017/10/17 16:20
かおり(40)
住まい:秘密
彼氏が泊まってくれて一晩中えっちして愛し合ったことです。
最高に気持ち良くていきまくった。


回答日時:
2017/10/17 14:15
poo(31)
住まい:神奈川

いっぱいありすぎてわからない。笑


回答日時:
2017/10/17 05:16
Rena(26)
住まい:秘密
一番がたくさんあるww
イってる最中に幸せ〜って思うsexは同率1位(*´ω`*)ノ

あぁsexしたい


回答日時:
2017/10/17 00:57
ヨシミ(42)
住まい:三重
久しぶりに、ラブホでしたえっちです(*´ω`*)


回答日時:
2017/10/17 00:13
彩香(43)
住まい:兵庫
汗まみれの体を密着させているだけで気持ちいいし幸せです。



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム