教えてファム

質問日時:2017/10/16 18:59
回答受付終了
満員電車で触られたりしたことありますか??因みに触られたりしないような対策とかってありますか??因みに自分は満員電車で体が触れたりするとすぐ勃起します


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/17 00:36
ぷりん(48)
住まい:大阪
私が鈍感なのかな?(^o^;)
 背が低くてサラリーマンとかの中に埋もれてて サワサワされてる?当たってる?わからない状態です(* >ω<)

駅に着きドアが開き、人の乗り降りに紛れ
ドア近くの壁際に移動していきます(^o^)


回答日時:
2017/10/17 00:32
じゅん(39)
住まい:広島
満員電車でお尻をもみもみされたことがあります。
耳元でおじさんの暖かい声が恥ずかしかったです。


回答日時:
2017/10/17 00:29
ゆん(42)
住まい:大阪
満員電車に乗ることが少ないです。
人と密着するのが嫌です。


回答日時:
2017/10/17 00:23
カノン(39)
住まい:愛知
触られたことはないけど写メ撮られたり覗かれたりはしたことあります


回答日時:
2017/10/17 00:10
彩香(43)
住まい:兵庫
若い頃ありましたね〜(T▽T)
二人同時にチカンされたことはありますね。

後は空いてる電車でおちんちん見せられたこともあります。

電車は止めて車で移動することにしました(笑)


回答日時:
2017/10/17 00:09
(35)
住まい:神奈川

触られるのもあるし、ぱんつぬがされたこともあります…
高校のときはスカートにぶっかけられてたことも…

対策はできなかったので電車乗らなくなりました( / _ ; )


回答日時:
2017/10/16 23:33
あんな(39)
住まい:秘密
電車乗らないので ないです。
ドンキで 後から股間を押し付けられた事はあります・・・
あと高校の時は 帰り道に 襲われそうになって
走って家まで帰って 親に話して警察に通報しました。


回答日時:
2017/10/16 23:15
BEST ANSWER
ゆーこ(35)
住まい:神奈川
通勤電車で、結構触られちゃう方です…><

対策は…うーん、なるべく女性の近くに行く…とかですかね?身動き取れないくらいの満員電車だと意味ないですが(笑)

あと、わざとなのか、それとも仕方ない(?)のか、ギュウギュウで密着してる男の人の勃起してるおちんちんが当たってる!って時もあったりします…。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム