教えてファム

質問日時:2017/10/17 00:44
回答受付終了
ラブホ行くにあたって最低これだけはあってほしい、これがなきゃつまらない(面白くない)などありましたら理由も踏まえてお願いします!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/18 12:30
るな*。(40)
住まい:東京
電マです(*ノω・*)
備え付けで置いてあると、「やだ〜」なんて言いながらも内心喜んでる(〃艸〃)


回答日時:
2017/10/18 11:18
BEST ANSWER
かすみ(39)
住まい:秘密
いろいろ考えたけど…やっぱりベッド(*^^*)
シーツや枕、布団が綺麗で清潔感あって、弾力のあるベッドがいいなぁ♪
その時によってシチュエーション違ったり、カップルによって好みのエッチは違うけどだいたいのカップルはみんなベッドの上で楽しむだろうし、寝ちゃうもん…(〃ω〃)



回答日時:
2017/10/18 00:12
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私でも着れるコスプレ衣裳( ・∀・)

ほとんど小さいんだよーっ( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2017/10/17 22:42
ひな(36)
住まい:神奈川
風量のあるドライヤー。
古い所だと壁に備え付けのやつで
ほんと使えない!!!!
あとはコテもあると嬉しいなっ。
持ち運ぶのめんどくさいので。
コンタクトの保存ケースや保存液
まであるところは親切だなーと
思いました!


回答日時:
2017/10/17 19:56
なのか??(35)
住まい:秘密
泡風呂のもとがあるとうれしいです(●´ω`●)


回答日時:
2017/10/17 19:31
凪(38)
住まい:秋田
必要になる時と無い場合もあるのですが、シャンプーリンス類、ボディソープ等は持っていた方が良いかも(-_-;)
私がデリヘル時代にホテルに呼ばれて行ったらボディソープからシャンプーリンス全般に精液入れられていて、手の平に出すまで分からず本当最悪な思いをしました。
なので予備用としてミニボトルサイズで持って行って良いかも!


回答日時:
2017/10/17 19:30
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
部屋の中のものが 全て除菌されていて 清潔であれば 特に要らないかなぁ
できれば全て新品がいい
シーツとかも…


回答日時:
2017/10/17 17:36
絢(音声のみ)★?動画公開中(37)
住まい:秘密
大きなお風呂♪体型が大きい旦那と行くので一緒に入れるぐらいが良いです。


回答日時:
2017/10/17 17:11
Sumire(42)
住まい:秘密
大きなお風呂\(^-^)/
後はカラオケとかゲームかなぁ?
ずっとエッチなんて疲れてしまうから((((ヽ(;^^)/


回答日時:
2017/10/17 16:13
かおり(40)
住まい:秘密
小袋のローションを置いているのを初めて使いました。小袋ローションはお試しにいいから、あればいいなぁと思います。
サービスでミネナルウォーターのペットボトル。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム