教えてファム

質問日時:2017/10/17 01:09
回答受付終了
皆さんは透けブラとか気にしますかー?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/17 13:57
カノン(39)
住まい:愛知
同性から見ても透けブラしてる人を見ると目のやり場に困るので(><)
自分はしないように気をつけてます、が服によっては暇がチラ見えしてしまってる時はあります


回答日時:
2017/10/17 13:42
凛?(39)
住まい:東京
品が無いことは、嫌いですね!
上品に着こなすなら〜ですが、
何も…見せる必要は、無い気がします。


回答日時:
2017/10/17 12:38
凪(38)
住まい:秋田
大人になって透けブラはマナーがない!
キャミソール型やタンクトップなど色々なカップ付きインナーで対処するべし!


回答日時:
2017/10/17 11:52
Sumire(42)
住まい:秘密
気になります。
透けブラしてる人見たらだらしなく見えちゃいます。


回答日時:
2017/10/17 11:40
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
今は大人なので気にします。
社会人としても、ファッションにおいても
下着が見えてるのはだらしない。

でも高校生の時には、
白いシャツに黒ブラ装備して真っ赤な口紅つけて
かっこいい女気取ってた勘違い女でした…


回答日時:
2017/10/17 11:32
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
夏場は気になりました

あと、喫茶店に勤務してた時期はブラウスが透けるのでベストを着てました


回答日時:
2017/10/17 11:17
薫(32)
住まい:大阪
キャミブラなので気にしてません


回答日時:
2017/10/17 10:56
れーな(34)
住まい:神奈川
気をつけててもブラの肩紐は気付くと出てたりする(´・_・`)


回答日時:
2017/10/17 10:47
Maiko(42)
住まい:秘密
もちろん気にします。


回答日時:
2017/10/17 10:31
ナナ(37)
住まい:千葉
大人女子のマナーです(^○^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム