教えてファム

質問日時:2017/10/17 07:21
回答受付終了
立ちバックでイケますか?

パンパンしますよ〜(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/18 00:15
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私はいけないです(ヾノ・ω・`)

気持ちよさとは必ずしも比例してないっていう( ・∀・)


回答日時:
2017/10/17 22:54
ひな(36)
住まい:神奈川
壁や洗面台に手をつきながら
後ろから突かれるの好きです(〃∀〃)
イケます!脚がガクガクしちゃう・・・


回答日時:
2017/10/17 21:36
ヨシミ(42)
住まい:三重
気持ちいいんですけどズルズル崩れちゃうからいくのは難しいかな〜
普通のバックが一番好きです


回答日時:
2017/10/17 21:00
みゃこ(41)
住まい:秋田
背が低いので…なかなか難しいです(^_^;)
私より相手の方が大変そうに感じます(^_^;)


回答日時:
2017/10/17 20:35
みき(38)
住まい:東京
立ちバックでイクことありますよ。
ていうか、立ちバックが一番好きです。
身長差がありすぎるとキツいですが、、
170位の方とだとちょうどいいかな〜


回答日時:
2017/10/17 20:23
Sumire(42)
住まい:秘密
いったことないけど、姿鏡の前に連れていかれておちんぽがおまんこに入ったり出たりしてるのを見ると興奮しちゃいます。
立ちバックっていやらしいですよね。
でも男性は疲れないですか?


回答日時:
2017/10/17 20:03
薫(32)
住まい:大阪
そりゃイクこともあるでしょうね


回答日時:
2017/10/17 19:56
まき(35)
住まい:栃木
わたしは無理です!
エロいですけど、身体中にいらない力が入っちゃって正常位とか普通のバックに比べたら全然気持ちよくないです…


回答日時:
2017/10/17 19:52
なのか??(35)
住まい:秘密
立ちはちょっと苦手かな( ´ ・ω・ ` )普通の方がしっかり入るから好きです/// でも、立ちバックの体勢がえっちくて興奮しますね(*´`*)


回答日時:
2017/10/17 19:25
凪(38)
住まい:秋田
私も旦那と身長差があるので、パンパンされてもどんどん私が下に下がって完全なバック状態になっちゃいます笑
でも気持ちいいから崩れるだけなんですけどね(°▽°)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム