教えてファム

質問日時:2017/10/23 21:45
回答受付終了
うふふ♪こんばんみぃー♪今日はダブルワークは休みにでーす♪今日もめちゃくちゃムラムラだから♪オ○ン◎ン♪出して♪しこりんちょ♪チ◎汁見たいなぁ〜♪さぁーて質問でーす♪チ◎汁出す瞬間見たことありますか?男はもちろん、あるんだよ♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/24 20:27
まな♪(36)
住まい:神奈川
ザーメン射精する瞬間をじっくり見るの大好きです♪


回答日時:
2017/10/24 17:23
ヨシミ(42)
住まい:三重
瞬間!ないです!考えたことなかった…
興味あるので今度見てみます笑


回答日時:
2017/10/24 11:07
薫(32)
住まい:大阪
あるけど
朝晩関係なくシコって出すとこやたら見せたがる奴いるよな


回答日時:
2017/10/24 10:49
まき(35)
住まい:栃木
みたことありますよ
出るとこ見るの好きです♪


回答日時:
2017/10/24 10:08
ナカ(34)
住まい:京都
ローションで手でイかせてあげるときは見ますね( ・∀・)
出る瞬間を見るの好きです(*^^)v

でもめったに見れません。
いつもは中出しか、お口に出してごっくんするから(*^^)


回答日時:
2017/10/24 09:48
BEST ANSWER
なお☆(54)
住まい:愛知
旦那さんのアナルをこちょこちょ、指で刺激していたら、勃起していないけど、我慢汁が、溢れ出てくるのを見ましたよ〜。



回答日時:
2017/10/24 08:59
あいち(37)
住まい:東京
初めてみたのが当時付き合ってた時の彼氏のおちんちんをローションでしこしこしてたときに、気持ちよすぎたのか、あ!って感じで出ちゃった時です。それ以来、射精に興奮するようになって、おなにーするときは男性のおなにー動画見ながらです(//∇//)


回答日時:
2017/10/24 08:12
さら(43)
住まい:秘密
出るとこ見たことありますよ(*^^*)


回答日時:
2017/10/24 08:02
彩香(43)
住まい:兵庫
出る瞬間はあまり見ていないかな?
出る瞬間はお口か中かタオル(!?)の中ばかりでしたし、お腹の上に出される時は私の意識が朦朧としてるから(T▽T)

いつか見る機会があれば、じっくり見てみたいな♪


回答日時:
2017/10/24 05:59
カノン(39)
住まい:愛知
若い頃に何度か見たことあります^ ^
意外と飛ぶんだなーって思いましたw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム