教えてファム

質問日時:2017/10/23 22:12
回答受付終了
最近男(旦那)と行きましたか??
部屋入ったら何しましたか??
何分ぐらいしたら何処を責められちゃいましたか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/24 21:49
BEST ANSWER
ぷりん(47)
住まい:大阪
一昨日、昨日とお泊まりしました(^o^;)

まずはお風呂のお湯を溜めにいきます
 テレビみてお喋りして、30分ぐらいしたら
おっぱい触られながら首筋にチュウ……
 あとは ご想像して下さい( 〃▽〃)


回答日時:
2017/10/24 20:41
みゃこ(41)
住まい:秋田
数年ぶ振りに先月行きました♪
昔から2人ともお気に入りのところだったのでのんびりまったり、久々一緒にお風呂入ったりもして…(笑)
ただ、2人ともお風呂の後は普通にご飯食べてお酒飲んで多少普段よりイチャ…ぐらいしたら相手が寝たので(笑)特別どーされた…も、あまりなく、もったいなかったなーと少し思っています(笑)


回答日時:
2017/10/24 17:25
ヨシミ(42)
住まい:三重
いいなあーいきたいなあー
開放感が違いますよね!
お風呂は入るけど、エッチ自体は性急な感じなので時間が余る泣


回答日時:
2017/10/24 11:34
カノン(39)
住まい:愛知
最後に行ったのがいつだったか思い出せないくらい行ってません
久しぶりに行ってみたいですね(*´∀`*)


回答日時:
2017/10/24 11:03
薫(32)
住まい:大阪
旦那とはないです


回答日時:
2017/10/24 10:59
ひな(36)
住まい:神奈川
旦那さんとは三年前くらいが最後かな?
旦那さん以外ならつい最近。
でも男性ではないw


回答日時:
2017/10/24 09:20
みえ(55)
住まい:岐阜
2年ぐらい行ってないですね〜〜


回答日時:
2017/10/24 07:57
彩香(43)
住まい:兵庫
結婚してからはラブホに行っていません。
行きたいなぁ(〃ω〃)

行ったら5年半のレスから解放されるかな?


回答日時:
2017/10/24 07:50
なお☆(54)
住まい:愛知
3ヶ月位に行きましたよ〜。勿論、旦那さんとです。
家だと、声が出せない!だから、たまには大きい声が出せて、子供を気にせず、エッチがしたいのでたまに行きます♪

一緒に、お風呂に入って、全裸でベッドダイブして、AV見ながら、燃えちゃう。みたいな。
流れは同じでも、気分が違いますよね(^_^)v


回答日時:
2017/10/24 05:15
ひな(43)
住まい:滋賀
旦那さんとは結婚してからは全然行ってないから もう6年くらい。。
行きたいなぁ。
最後に行ったのは中学の同級生と(/o\)
はじめに一緒にお風呂に入って優しくキスされて

泡にまみれながら優しくキスされて
お風呂から上がったらいろんなコスプレさせられてどれも可愛いってほめてくれて(*´∀`)
全身なめられて優しいエッチをしたあと
なぜだったか 縄跳びをもって
それで腕をしばられながら バックでもう一度(*^^*)

あぁもうそんな経験できないんだろうなぁ。。




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム