教えてファム

質問日時:2017/10/24 03:09
回答受付終了
いつまでも若くローリングストーンズやデビッドボウイみたいにかっこよくとしをとりたいと思いウォーキングや筋トレ、食事制限などのトレーニングをしています。あなたは結婚して妻になり育児などで美意識はなくなりましたか?やっぱり結婚すると美意識どころじゃなくて生活をしていく苦労で大変になりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/10/24 11:05
ひな(36)
住まい:神奈川
美意識は高めでいたいと思ってます。
それは夫婦共にです。
旦那さんの職業柄、美意識は常に
高く持っています。
ベストボディの大会にも夫婦で
出場しますよ(*^^*)
筋トレ 有酸素 ストレッチは
毎日かかせません。
子供2人いて仕事もして大変ですが
時間は作るものなので、深夜
有酸素行ったりしてます。
忙しいを理由にダラダラ何もしない
おばさんにはなりたくないですね・・・


回答日時:
2017/10/24 11:02
薫(32)
住まい:大阪
独身の頃と比べたら自分自身にあまりお金をかけるのが厳しいのでやはり美意識はだんだん低下しましたね


回答日時:
2017/10/24 10:44
まき(35)
住まい:栃木
元々美意識高い方じゃなかったので
結婚してからも特に変わらなかったですね〜


回答日時:
2017/10/24 08:23
みえ(55)
住まい:岐阜
うちはあまり化粧好きじゃないのでいきなりするとどこに行くのみたいな感じですね〜〜無頓着ですかね〜〜


回答日時:
2017/10/24 08:17
凪(38)
住まい:秋田
デビッドボーイやローリングストーンズって正直あまり分からないのですが、結婚する前後でも美意識が高い人は維持する為に色々と頑張ってるから見た目に現れてるんだと私は思います(ノ_<)
私は出産してから体型が少し変化したのをネガティブに捉えてしまっているので、出産して体型維持が出来てる人は凄いって尊敬しちゃいます(T ^ T)
きっと見えない努力をしているんだろうから、それを自信に堂々としている事が羨ましいです!


回答日時:
2017/10/24 08:14
もも(43)
住まい:東京
好きな人ができてから再び美意識に目覚めました。


回答日時:
2017/10/24 07:56
彩香(43)
住まい:兵庫
新婚の時は頑張ってたけど、最近まで手抜きしていました。
8月からファムに来るようになってから、また自分磨きに力を入れ始めましたよ(〃ω〃)

ここに来たら女性扱いしてもらえるからかな(〃ω〃)

感謝しています。


回答日時:
2017/10/24 05:59
なお☆(54)
住まい:愛知
いくつになっても、若く綺麗に歳を重ねていきたいと思っているので、隙間時間にお金を掛けない努力はしていますよ。
生活に追われてます、みたいな感じを出してしまうと、旦那に申し訳ないし、必ず歳はとって行くので綺麗な妻、綺麗なママで、いられる様にしっかり努力は必須かな。
お陰で、15歳は若く見られます(^o^)v


回答日時:
2017/10/24 05:57
カノン(39)
住まい:愛知
子供は一人いますが美意識は全く変わらずですね。
仕事柄、人に見られることが多いので^ ^
歳をとるのは仕方ないけど、綺麗な歳の取り方をしたいなーって思ってます。


回答日時:
2017/10/24 03:34
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
うちも子供がまだいないので、子供に使う分のお金がいらないからまだ自分に使えてます。
なので特に美意識が無くなったとかはないですし、働きに出てるので身だしなみはちゃんとしておかないと!と思い気をつけていますよ。
昨日も職場の人に、肌ツヤがすごいし綺麗だと褒められました( ´∀`)
旦那の前では、素でくつろいだりはしますが、旦那の前でオナラをしないとかは徹底して変わらずですし、旦那とデートの時はちゃんとお洒落して出かけます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム