教えてファム

質問日時:2017/11/15 02:47
回答受付終了
恋愛は格好とか性格とかと言いますがやはり波長が合う事が一番長続きする秘訣でしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/16 11:16
じゅん(38)
住まい:広島
やっぱり波長ですね。
お互いすれ違い始めたら危ないです。


回答日時:
2017/11/15 23:55
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
恋愛って気持ちから離れるくらい馴れ合ってしまわなければ長続きはしないんでないかな。

いつもドキドキしてたら持たないと思うよ( =^ω^)


回答日時:
2017/11/15 22:34
里奈(35)
住まい:兵庫
とても大事だと思います。
お互い気持ち良くお付き合いしていきたいですしね。


回答日時:
2017/11/15 16:55
薫(32)
住まい:大阪
相手の言動や行動を許せるくらいの気持ちを持つことかなと思います


回答日時:
2017/11/15 14:23
凛?(39)
住まい:東京
相性は、絶対ありますね!


回答日時:
2017/11/15 12:56
BEST ANSWER
こっこ(35)
住まい:秘密
波長が合うってことは、大事だと思います。
なんとなく一緒にいて居心地がいいとか、自然体でいられる…沈黙が苦ではないってことは、波長が合うってことだと思います。
でも、長い付き合いを望むなら、それだけではダメだと思います…
どこかで妥協が必要だし、嫌な点があっても、そこはやんわり受け入れる。
それはお互い様と言う感じで…
なんというか、我慢もそこには必要。

それでも良いと思える相手、そう言うことが出来る相手であれば、恋愛は長続きするんじゃないかなって思います。
若いときは恋愛に色んな美しくキラキラしたことばかり望んでいましたが、長く付き合うとなると、そうはいかないことを身をもって実感しました。


回答日時:
2017/11/15 10:01
ヨシミ(42)
住まい:三重
波長…不確かですが、結局はそういうことなのかもしれないですね。
外見はお互い気にして付き合ったわけじゃないし、食事の好みも性格も割と違う。
でも、お互いそれもいいよねって包み込んでる感じです。
それで10年お付き合いしましたよ♪恋愛はそのくらいでいいんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )


回答日時:
2017/11/15 09:40
あんな(39)
住まい:秘密
自分がどれだけ、相手に合わせられるか
相手がどれだけ、自分に合わせてくれるか
だと思います。
所詮、他人ですから・・・我慢も必要。
お互いに相手を思いやる気持ちが
長続きする秘訣じゃないですか?

相手を思えば、喜ぶ事をしてあげたいし
尽くしたい。傷つける事や嫌な事は
したくないと思います。


回答日時:
2017/11/15 07:28
はやま あい(33)
住まい:北海道
波長が合えば、一緒に過ごすのには気持ちいいかも(^^)
でも、価値観が合わないと暮らしていけないですよ〜(´・ω・`)
お互い理解し合える仲になることが大事♪


回答日時:
2017/11/15 05:44
まみ(44)
住まい:滋賀
波長と価値観。価値観が合わないと、最初は良くてもだんだんとストレス溜まります。
美味しい物を一緒に美味しいと食べてくれるって…案外大事です


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム