教えてファム

質問日時:2017/11/15 02:47
回答受付終了
恋愛は格好とか性格とかと言いますがやはり波長が合う事が一番長続きする秘訣でしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/15 05:29
凪(38)
住まい:秋田
私は最初から波長や性格が合わなくても良いのでは?って思います。
だって付き合っていけばどちらかが必ず合わせるようになるので、焦らずに今は相手の良い所を見つける努力をした方がいいと思います(o_o)


回答日時:
2017/11/15 04:45
麻美-Asami-(36)
住まい:秘密
波長が合わない人とは確かに長続きしないです。
見た目だけで付き合った人とかは特に。
我慢の連続で、心から楽しいな、幸せだなって思えなくなってしまいます。
性格が良くも悪くも自分に似てないと、自分も相手もちょっとしたことで許せなくなったりしますからね。


回答日時:
2017/11/15 04:41
あーちゃん(47)
住まい:群馬
わたしは性格と波長が合う人が長続きすると思います。
でもだんだん性格って年をとると変わってくる。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム