教えてファム

質問日時:2017/11/15 06:51
回答受付終了
皆さんはスタイル維持健康維持のために何か運動とかしてますか?
何か飲んだり食べたりですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/15 14:45
麻美-Asami-(36)
住まい:秘密
ジムに通ってるぐらいですかね。
食事制限はあまりしてないですが、飲み物は基本的にお水です。
1日2リットルは飲むようにしてます。
食べ物は、発酵食品が好きで納豆とかヨーグルトは常に冷蔵庫にありますね。


回答日時:
2017/11/15 13:28
凪(38)
住まい:秋田
かれこれ7年位朝や昼にきな粉バナナを食べています。
管理栄養士の親戚にアドバイスをもらって食べているのですが、何故か私は飽きません笑
出産をしてからは〜やずやの黒酢カプセルを定期的に呑んでるので、少しストイックにヨガやウォーキングをすると直ぐに痩せる体質に変わりました!
逆に冬場に雪掻き以外で運動をしなくなると太ります(T ^ T)


回答日時:
2017/11/15 11:03
ナカ(34)
住まい:京都
朝は目覚めにコントレックスを2杯。

朝ごはんは、バナナと牛乳でジュース作って、それと、ヨーグルトにアーモンド・くるみ・キウイを入れたもの。

夕方はバームを飲んで週3回ジムでランニング&マシン使用♪
そのあともちろんプロテイン(^_^)v

小腹が空いたら米麹の甘酒を豆乳で割って粉末コラーゲンを投入♪
腹持ちが良いです(*^^*)

あと粉末酵素をお水にいれて飲んだり(*^^*)

お米は雑穀やもち麦を混ぜてますが、
夜は旦那さんも居るので、オカズはいろいろ作ります(*^^*)

外食や出来合いのものはあまり食べません。

ロードバイク好きなので、カラダはしっかり管理しつつ、アンチエイジングや肩こり対策もできてます♪

でもでも、スイーツ好きなので、食べるときはカロリー気にせず食べてますよ〜 (*´∀`)


回答日時:
2017/11/15 10:59
なお☆(54)
住まい:愛知
腸内洗浄をして、腸の中を定期的に綺麗にしてます。後は青汁飲んでま〜す(’-’*)♪
運動は、身体を柔らかくする、ストレッチくらいですよ(≧∇≦)


回答日時:
2017/11/15 10:22
ちひ(33)
住まい:兵庫
冷たい物をあまり摂取しないようにして、身体を冷やさないようにしています。
あと、家事をしながら足をあげる筋トレをしたり、日常でも苦にならず続けられる事をしています(^_^)
あと、気持ちがゆるまないように、体型の出やすい服を着るようにして意識も保つようにしています。


回答日時:
2017/11/15 09:55
ヨシミ(42)
住まい:三重
ストレス解消が食べることで美味しいもの大好き!だからぽっちゃりなんですよねー(*゚▽゚*)
さすがにまずいと思って最近プロテインを飲み始めました!


回答日時:
2017/11/15 09:53
かおりん(37)
住まい:大阪
私も毎朝、白湯を飲みます(●´ω`●)

あとは良質なタンパク質や脂質をとったり…水をチビチビ、こまめに飲んだりかな。

あっ、運動はしたいと思いつつ…できていない。笑


回答日時:
2017/11/15 09:05
あーちゃん(47)
住まい:群馬
何もしてないのに仕事のストレスで5キロ体重が落ちた
そしたらおっぱいもしぼんじゃった


回答日時:
2017/11/15 08:59
マリア(35)
住まい:東京
バナナ食べる

寒風摩擦で擦りあげ。


回答日時:
2017/11/15 08:17
みき(38)
住まい:東京
毎朝白湯を飲む。
夜は糖質を摂らない。
20時以降は生るべく食べない。
寝る前の筋トレストレッチ位かな。
ちょっと前までジョギングやスイミングもしてたけど、忙しくてサボり中です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム