教えてファム

質問日時:2017/11/16 10:31
回答受付終了
変わったストッキングを履くと人の目線が集中しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/16 23:36
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
してるかなρ(・・、)

あんまり気にしたことなかったな。網タイとかイラスト入りとかカラータイツとかアクセサリー付きとか色々はいたけど、それは痩せていたからで今は普通のしかはけないほど太い脚〜(/。\)ザンネン


回答日時:
2017/11/16 22:30
ナカ(34)
住まい:京都
タトゥー風とか流行ったときは、道行く人の見てましたよ(^o^)
あ、あれかわいーとか、見ちゃいます♪
女の子はみんな、歩くマネキンです(^^)/


回答日時:
2017/11/16 20:23
みゃこ(41)
住まい:秋田
今、色んなデザインありますよね♪
変わったの好きでたまに履きますが、結構視線は感じます(^_^;)ぽちゃなのにそうゆうのはくから余計にかも…苦笑


回答日時:
2017/11/16 19:54
凛?(39)
住まい:東京
カラー物は、服に合っていると可愛いですね??
カラータイツは、ミニスカ時、ブーツなんかと合わせて履きますね??


回答日時:
2017/11/16 17:29
ヨシミ(42)
住まい:三重
目立ちますもんね!自分でも見てしまいます。


回答日時:
2017/11/16 17:20
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
カラータイツを穿きますと、視線集中しそうですね(=゚ω゚=)
ドリフのコントの雷様の高木ブーになってないかなって思ったりします(笑)
カラータイツは、難しいですね


回答日時:
2017/11/16 16:51
凪(38)
住まい:秋田
柄も凝視しちゃいますけど、原色タイツによく分からない柄付きのタイツを見た時はカメラを向けたくなりました・・・さすがに我慢しましたけど(>人<;)


回答日時:
2017/11/16 16:03
ありす(33)
住まい:秘密
ジョジョの吹き出し?
あ、
効果音のストッキングにはびっくりしました笑


回答日時:
2017/11/16 15:50
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
ニーハイ風タイツを履くと結構男性の視線がありますね。


回答日時:
2017/11/16 15:33
なお☆(54)
住まい:愛知
アミタイツから、はみ出るお肉ちゃんを見た時は、2度見しました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム