教えてファム

質問日時:2017/11/16 13:26
回答受付終了
【ポテチ王】ここらでひとつ最高のポテチを決めたいと思います。
あなたの一番好きなポテチを教えてください! 何味のポテチが1番おいしいと思いますか? メーカーも分かれば教えてください。
いざ! LETS いもキング!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/18 17:38
えれ(45)
住まい:香川
カルビーのうすしおが1番!!
いつもはそのまま食べるけど、たま〜にマヨネーズをチョットだけ付けて食べると…もうっ!美味しすぎる〜♪最高です☆(≧∀≦*)ノ
カロリーは高めになっちゃうからほどほどにね(笑)


回答日時:
2017/11/18 05:30
キラ(44)
住まい:茨城
湖池屋のり塩!最高です( ・∇・)


回答日時:
2017/11/18 03:01
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
カルビーのりしおが好きです

入れて良いならチップスターも好きです


回答日時:
2017/11/18 01:30
まきゆ(48)
住まい:青森
どこのものというより…サワークリームオニオン味のポテチが好き(≧∇≦)


回答日時:
2017/11/17 23:37
Maiko(42)
住まい:秘密
カルビーうすしお


回答日時:
2017/11/17 21:25
☆しのぶ☆(53)
住まい:秘密
湖池屋のうま塩♪

ポテトの薄さ具合と うま塩の具合が
いつ食べても美味しいです!


回答日時:
2017/11/17 20:55
ひろえ(43)
住まい:秘密
カルビーの信州本ワサビ味かな(ゝω・)


回答日時:
2017/11/17 19:35
まみ(44)
住まい:滋賀
特にコレ!てのは無いですが、たくさん並んでると、限定品を買ってしまいます
気になったら、試したいので(´▽`*)


回答日時:
2017/11/17 15:46
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
カルビーのコンソメパンチ!
めっちゃ、美味しい〜♪


回答日時:
2017/11/17 15:21
なのか??(35)
住まい:秘密
やっぱりカルビーのコンソメパンチ(*´∀`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム