教えてファム

質問日時:2017/11/16 19:39
回答受付終了
旦那の嫌なとこありますか?教えてください。

思い出してムカついた人は代わりに好きな所もついでに書いてみてください。

夫婦っていいなー


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/18 02:07
Nana(42)
住まい:秘密
仕事から帰ってきてずっとスマホゲーム。
休みの日もスマホゲーム。

もっと構ってほしいー(>_<)


回答日時:
2017/11/18 00:11
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
好きなところがひとつもない分、嫌なところもないです(ヾノ・ω・`)

もうね長年夫婦なんてやってると、そんな事はどうでもいいんですよ( ・∀・)


回答日時:
2017/11/17 23:25
Maiko(42)
住まい:秘密
整頓できない、筋トレグッズを次々買うくせに3日坊主。
でも家族のために毎日働いてくれてるのでチャラかな…


回答日時:
2017/11/17 21:10
彩香(43)
住まい:兵庫
エッチどころかスキンシップすら全然ないところが不満ですね。
そのくせ束縛がきつい(T▽T)

いいところは疲れている時は料理を作って後片付けまでしてくれるところです。
いつも感謝しています。


回答日時:
2017/11/17 17:43
小松菜(48)
住まい:秘密
キレるスイッチが、意味不明なとこ。
何でそこ?って思う。
口に出したら逆切れされるから言わないけど。




回答日時:
2017/11/17 16:51
るな*。(41)
住まい:東京
忙しいっていって全然構ってくれないところかな…家族との時間も全然取れていないし。

いいところは優しいところです。


回答日時:
2017/11/17 12:51
凪(38)
住まい:秋田
仕事関係で風俗に行ったりキャバ行ったりしてるのが正直嫌なんですけど、嘘が下手過ぎる部分があるので、つい許してしまいがちになっちゃいます。
自分で馬鹿だーって後悔しますけど、それも夫婦なのかなぁって最近思い始めてきました笑


回答日時:
2017/11/17 09:58
ひな(36)
住まい:神奈川
クレジットカードや分割が嫌いな人で
家も車もなんでも一括で購入しちゃうとこ。
ローンがないっていいけども、
いきなりバン!って購入するから
心臓に悪い。

好きなとこ包容力の大きさ。
私に自由と時間とお金を与えてくれるとこ。
優しいとこ。イケメンなとこ。
人に愛されるとこ。




回答日時:
2017/11/17 06:42
みく(49)
住まい:兵庫
自分が良ければイイみたいなとこ。
いい加減なとこ。

初対面でも自分から話してすぐ仲良くなれるとこは人見知りの私からしたら凄いと思う。


回答日時:
2017/11/17 06:33
BEST ANSWER
なお☆(54)
住まい:愛知
ぱなしな所が、たまにイラッとします。
脱ぎっぱなし、出しっぱなし、やりっぱなし、自分だけ、イキぱなし(。>д<)
片付けるのはいつも私。
でも、家族の為に頑張ってくれて、家族を大切にしてくれるから、許しちゃうんだよね(≧∇≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム