教えてファム

質問日時:2017/11/16 19:39
回答受付終了
旦那の嫌なとこありますか?教えてください。

思い出してムカついた人は代わりに好きな所もついでに書いてみてください。

夫婦っていいなー


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/17 03:33
うみ (37)
住まい:神奈川
お金の使い方や、わりとすぐキレるところ。
子どもをかわいがってくれてるときや、料理をしてくれてるときは好き。よく寝ているときの見た目は憎めない。 


回答日時:
2017/11/17 02:27
じゅん(39)
住まい:広島
ひとりよがりなエッチしかしないこと!自分さえ気持ちよければそれでいいみたいな!
あとは金遣いが粗いこと!毎月、家具を買いすぎ!


回答日時:
2017/11/17 01:09
マサキ(38)
住まい:秘密
ぶよぶよなお腹!!

だけど熊みたいにカワイイ


回答日時:
2017/11/17 00:40
ゆう(34)
住まい:埼玉
人には細かくあれやれこれやれ言うのに自分は何度言われてもやらないところ。
そんなでもふとした優しさで許してしまう^^;


回答日時:
2017/11/17 00:16
みさき(38)
住まい:北海道
イチイチ細かくて、きびしくて、すっごい亭主関白なとこ。

でも、最近すごい優しいし、わたしを大事にしてくれて、そこそこかっこいいとこ。


回答日時:
2017/11/17 00:13
ヨシミ(42)
住まい:三重
一個ずつですか?
じゃあ、色々無頓着すぎるとこ!

大らかなのはいいことだけど!笑


回答日時:
2017/11/16 23:53
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
知識をひけらかして、モラハラ気味なところが嫌。

今のとこ、加齢臭がしないとこはポイント高い(笑)


回答日時:
2017/11/16 23:36
あやな(35)
住まい:東京
お金使いが粗いとこ。
でも優しいからな(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム