教えてファム

質問日時:2017/11/16 20:24
回答受付終了
貴女のお気に入りマグカップや雑貨?何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/18 12:28
うみ(48)
住まい:秘密
旅行に行った時にカフェで売っていたマグが一番のお気に入りです。エンジェルのイラストです。もうかれこれ5年以上愛用しています。


回答日時:
2017/11/18 06:58
★もも★(48)
住まい:愛知
猫のダヤンのマグカップお気に入りです♪
雑貨は、タイで買い付けたという、
トカゲ型のメモクリップ♪
体の模様がペイズリー柄なんです(*^-^*)


回答日時:
2017/11/18 00:05
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
マグカップはナイトメアのジャックとサリーが書かれたものです( =^ω^)

雑貨はレゴブロック風のお菓子の袋を止めるやつが今は一番のお気に入りかな("⌒∇⌒")


回答日時:
2017/11/17 19:56
BEST ANSWER
あやか(36)
住まい:宮城
お気に入りのマグはマイメロちゃんのやつです!


回答日時:
2017/11/17 16:39
るな*。(41)
住まい:東京
大好きなうさぎのキャラのマグカップがお気に入りです♪ミッフィーと、ル・シュクルが大好きでグッツ集めてます(*´∇`*)


回答日時:
2017/11/17 15:45
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
セリアで買ったオレンジのカップがお気に入りですね〜♪
安いわりにかわいらしいし、丈夫だからです。


回答日時:
2017/11/17 14:26
里奈(35)
住まい:兵庫
友達からもらったスターバックスの地域限定のマグカップです(*^^*)
私がスタバが好きということを知ってる友達ですが、わざわざ旅行先で私の事を思い出して買ってきてくれた、その気持ちがとても嬉しかったのでお気に入りです♪


回答日時:
2017/11/17 12:49
みゃこ(41)
住まい:秋田
職場の人のご協力により(笑)集まった某コンビニでもらえるリラックマの食器たち☆一式揃ってるので使ってても統一感あっていい感じです♪何より可愛くてお気に入り(*^^*)


回答日時:
2017/11/17 07:57
あんな(39)
住まい:秘密
ディズニーのマグ♪


回答日時:
2017/11/17 07:52
まみ(44)
住まい:滋賀
なんだかんだ、お試し気分で買った百均のマグが1番使いやすい(ノ∀`笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム