教えてファム

質問日時:2017/11/16 22:08
回答受付終了
攻めたい人はS,攻められたい人はMと表現しますが、MはMでも、マグロのMだと表現する人もいますね!
ここで質問です。
テデン!

エッチの時、うわっ…。つまんない…。とか、うわっ…引くわっ…とか、二度とやるかっ!という残念エピソードがありましたら教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/19 21:02
ゆな(34)
住まい:東京
前戯なしで 入れようとする男性は無理!!

痛いし入らないよ!!

優しくキスして 耳攻めてくれたら濡れるのに〜〜



回答日時:
2017/11/19 02:18
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
基本的に普通のセックスしかしないのに
セックスしようって言ってくる方はつまらないのでお断りしてしまいますね…


回答日時:
2017/11/17 23:57
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
わきがの人とは2回は無理かなρ(・・、)

だって臭いがうつるんですもの( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2017/11/17 17:31
なな(36)
住まい:神奈川
私仰向け、彼うつ伏せで抱き合った状態で、彼が自分の物を私に擦り付けてる時に発射。。
早っ!!と思いました。しかもお腹に擦り付けてただけ。。
自分で情けないって言ってたけど、ほんと情けない。笑

私にとっては初体験の彼氏で、その後も付き合ってましたが、私って不感症なんじゃないかと思うくらい毎回濡れず。。
イッた?とかすぐ聞いてきて…濡れてもないのにイけるわけないだろ!笑
結局次に付き合った彼氏がしっかり教えてくれました(?∀?)ゞ


回答日時:
2017/11/17 15:43
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
AVを参考にしてる人は嫌ですね〜(涙)
なんもわかってない!
触るな!
って思ってしまいますね。
あと、すぐ、イク?って聞いてくる人、嫌ですね。すぐイクわけない!って笑っちゃいますね。


回答日時:
2017/11/17 14:22
里奈(35)
住まい:兵庫
あまりにも自分勝手な人は嫌ですね。
相手のことを思いやることをなく、無理矢理入れようとして出血した事もあるので、そういう方とは2度目は絶対ないです。


回答日時:
2017/11/17 12:41
凪(38)
住まい:秋田
たぶん私と相性が合わなかったんでしょうね〜感覚的に15〜18分位ずっと入れっぱなしでお互い頑張ったんですけど、途中から相手から落ちてくる汗が嫌で気持ち的に萎えてしまって、最後まで痛いだけの時間でした。
当然相手もイケずに最終的に手コキとフェラで何とか終わらせました(>人<;)


回答日時:
2017/11/17 10:46
凛?(39)
住まい:東京
昔…ドSと思ってた人が、ドMだった時!
二度とイャでした!笑
無理っ!!



回答日時:
2017/11/17 07:51
かおり(41)
住まい:秘密
中学校のときから、好きだった2つ年上の友達で数年後に再会して好きだったと言ったのよ。
当時お互いに交際相手はいたのですが、ある県のガレージのラブホに行きました。その人とは初めて。
それが、がっかりしたのが私が想像していた彼のあそこの大きさが小さかった。小さい細い。
その上、痛くて入らなくて終了しました。
それ以来、会うことなく自然消滅したのです。


回答日時:
2017/11/17 06:43
なお☆(54)
住まい:愛知
何処を舐めても痛い人。全てに、歯が当たり、わざと噛んで、気持ち良いだろ、って(-_-;)
思わず、はぁ〜?何処が?って、言っちゃいました(°▽°)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム