教えてファム

質問日時:2017/11/17 00:14
回答受付終了
皆さんは男性のどんな脚が好きですか?
やっぱり細いのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/17 12:36
凪(38)
住まい:秋田
剛毛じゃない程よく毛が生えていて、ふくらはぎがパンパンに張ってる脚が好きです(^-^)
欲言えばお尻を見て脚の順番で見ちゃいます♪


回答日時:
2017/11/17 12:28
ルナ(36)
住まい:東京
こだわりはないですが好きになってしまうと、全部が愛しいです
(*´▽`)☆

あまりに細すぎる人にはお肉を与えて太らせます( ̄ー+ ̄)


回答日時:
2017/11/17 11:09
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
あったかい脚。
冷え性だから、私の脚を絡めて
温まりたい(n´ー`n)


回答日時:
2017/11/17 10:43
凛?(39)
住まい:東京
がっちり系が好きですが、苦手なのは、
サッカー選手の様な脚は、好きじゃないです…。


回答日時:
2017/11/17 10:15
ヨシミ(42)
住まい:三重
筋肉がついてる脚素敵です!細いと自分と比べてちょっとへこむ笑


回答日時:
2017/11/17 07:53
あんな(39)
住まい:秘密
筋肉がついた脚がいいです。
毛深いのは・・・無理・・・(><。)


回答日時:
2017/11/17 07:13
あやか(36)
住まい:宮城
細いよりそれなりに肉付きがある足の方がいいです!
でもすね毛は無いか薄い方が好きですね(*^O^*)


回答日時:
2017/11/17 06:35
みく(49)
住まい:兵庫
細すぎなければ別に…


回答日時:
2017/11/17 06:27
かおり(41)
住まい:秘密
勿論、彼氏の足です。
旦那のように長くはないけれど彼は色っぽさがあります。
彼は激しいから、一部すね毛がこすれて薄くなっているのがまた素敵です。


回答日時:
2017/11/17 06:20
あーちゃん(47)
住まい:群馬
中肉中背の足。毛は自然で。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム