教えてファム

質問日時:2017/11/18 03:58
回答受付終了
皆さんは、男性のどんな行動に惹かれますか?
また、旦那さんに惹かれた理由も良かったら
教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/18 18:25
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
拘りがなく意見を通さないところ。
ただ、ここは!っていう所は決断力がある。
あとは、強面なのに笑顔が可愛いとこ、笑
ギャップですねー。


回答日時:
2017/11/18 16:35
ナカ(34)
住まい:京都
好きなものの話を夢中でするところ。
それも、ただしゃべりたいからでなくて、良さを相手に伝えようと話すところかな。


旦那さんもまさにそうでしたね(^^♪


回答日時:
2017/11/18 14:35
カンナ(45)
住まい:新潟
店員さんへの対応、大切です!
横柄な対応してる方は、どんなに素敵でも幻滅です。
あと、ご飯を一緒に食べた時の、マナーというか、箸の使い方とか…
細かいことだけど、結構気になります(*^^*)
所作が綺麗な人は、素敵☆


回答日時:
2017/11/18 14:22
ゆい(35)
住まい:愛知
無邪気に笑う人についつい惹かれちゃいます!

旦那様の惹かれた理由は、笑顔とありがとうとかごめんねとか好きとかきちんと言葉で表してくれるところですね。毎日毎日ありがとうと好きは欠かさず言ってくれます!


回答日時:
2017/11/18 10:38
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
タクシーに乗って、運転手さんにめちゃ丁寧な敬語で行き先を伝えているのを聞いて、え?今の時代、こんな綺麗な言葉遣いができる人がいるの!?ってびっくりして、その姿にかなりときめきました。
私だったら逆に○○ですか?○○であってますか?とか聞き返されたりしたら、『あ、ハイ!そうです!』って焦りながら答えちゃうと思うけど、旦那の場合は落ち着いて『えぇ、そうです。』ってすごく品のある感じの返答をするんです。
他にもセールスの電話がかかってきたりしたら、かけてきた人よりよっぽど丁寧な言葉遣いで断ったり、とにかく綺麗な言葉遣いができるところに惹かれました。
自分のこと、俺でも僕でもなく私と言う人にも初めて出会いました。


回答日時:
2017/11/18 10:06
アスカ(33)
住まい:東京
行動ではないですが、優しい喋り口調に人の悪口を絶対に言わないところにグッと来ました!

初めて旦那を見た時、この人と結婚したいって思って
気がついたら結婚してました^_^


回答日時:
2017/11/18 09:03
凪(38)
住まい:秋田
初めて顔を合わせた時に初対面じゃない懐かしさみたいなものがあって、会話してみたらすぐ打ち解けれたので、それからトントン拍子に結婚しました。
後で初対面の時の不思議な感覚の話をしたら、同じ学校出身でクラスが違う同級生だった事が分かったんですけど、旦那は私の存在を知っていたけど、私は結婚するまで旦那の存在が全く分かりませんでした笑
今では居なきゃいけない人なので、朝仕事に行く時はネクタイを締めてあげてます♪
何気にネクタイを緩める仕草がたまりません(>人<;)


回答日時:
2017/11/18 08:45
みえ(55)
住まい:岐阜
先に先にやってくれる人いいよね〜〜別に何が良くて一緒になったのかわ(≧∀≦)


回答日時:
2017/11/18 08:38
薫(32)
住まい:大阪
会話のうまさと有言実行


回答日時:
2017/11/18 08:27
なお☆(54)
住まい:愛知
10代の頃は、グイグイと引っ張ってくれた所に、男性の頼りがいのある魅力を感じました。
30年経った今は、私が、グイグイ引っ張っています(°▽°)
でも、いざという時は、自分を盾にして守ってくれていますよ♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム