教えてファム

質問日時:2017/11/18 14:39
回答受付終了
僕はお酒飲んでセックスすると気持ちいい派なのですが、みなさんはどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/20 22:25
雅(41)
住まい:北海道
お酒飲んでエッチまでしたことない!キスで気持ちよくなって寝るパターン。。


回答日時:
2017/11/20 00:13
みぃ(43)
住まい:埼玉
お酒が入るとシラフの時よりも大胆になるれるような気がします。
気が大きくなるのかな?
シラフの時には真面目でもお酒が入ると…
大胆になるからかもしれないけど、凄くイきやすいです(*ノдノ)テレッ


回答日時:
2017/11/19 23:38
ゆぅゆぅ(45)
住まい:大阪
その人と付き合い始めからもお酒は飲みます
また、私はお酒飲むと隙があるらしく、色っぽくなる様で必ずエッチに持ち込みやすいらしいです。
さらに飲んで完全に身を任せたらそりゃもう....
お互い情熱的なエッチしちゃいます。


回答日時:
2017/11/19 23:19
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
呑むとしたくなるけど、呑まないでしたときの方が萌えました(笑)(*;゚;艸;゚;)


回答日時:
2017/11/19 22:19
ゆん(42)
住まい:大阪
飲んだときに乱れてするのも好きやけど、シラフのときに濃厚なエッチする方がなんかいやらしくてすき( 〃▽〃)★


回答日時:
2017/11/19 21:22
ゆな(34)
住まい:東京
お酒飲んでエッチしたことないです。

だって寝ちゃうんだもん


回答日時:
2017/11/19 20:19
ゆの(31)
住まい:福島
いつもより甘えん坊になって
ちゅーしまくりまふ(*´ω`*)笑

お酒飲んでるってだけで
なんかちょっとえっちい
ですよねん∩´・∀・`∩


回答日時:
2017/11/19 13:31
薫(32)
住まい:大阪
ほろ酔いくらいの時がいちばん良い気がします


回答日時:
2017/11/19 10:49
あやか(36)
住まい:宮城
私も気持ちいいです(///ω///)♪
お酒弱いので飲むとすごく甘えん坊になっちゃいますし、エロモードにすぐ切り替わるのでお酒入ったエッチはいつもより激しいような気がします♪


回答日時:
2017/11/19 09:20
ゆう(34)
住まい:埼玉
気持ちいいですね(*ノ∀ノ)
どんな大胆なことも全部お酒のせいに出来るし(*´?`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム