教えてファム

質問日時:2017/11/20 12:44
回答受付終了
タイツは毎日洗いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/21 16:38
ちひ(33)
住まい:兵庫
タイツは毎回ネットに入れて、おうちクリーニングモードで洗います。
ストッキングは伝線していなければ手洗いしています(o^^o)

もったいないので、伝線したものも一度洗って綺麗にしてから掃除とかに使ってから捨てます(^-^)


回答日時:
2017/11/21 16:36
まるみ(48)
住まい:青森
タイツもストッキングも毎回洗います(^_^;)

ストッキング使い捨ての方が多くてビックリです!


回答日時:
2017/11/21 15:35
凛?(39)
住まい:東京
タイツは洗いますが、ストッキングは、毎回
使い捨てですね。


回答日時:
2017/11/21 15:24
ひな(36)
住まい:神奈川
タイツもストッキングも
毎回使い捨てです!


回答日時:
2017/11/21 14:14
みく(49)
住まい:兵庫
履いたら洗いますよ(^o^;)
ネットに入れて洗います。


回答日時:
2017/11/21 13:52
みぃさ(43)
住まい:秘密
タイツは毎回洗います
パンストは破きプレイするので使い捨てです(*´Д`*)


回答日時:
2017/11/21 12:02
ナカ(34)
住まい:京都
洗いますよ\(^o^)/
洗わずに何回か履くかもってこと?

それは不衛生(゜o゜


回答日時:
2017/11/21 11:40
里奈(35)
住まい:兵庫
タイツは毎回洗います(*^^*)

使い捨てという方が意外にいらっしゃって、すごく驚いてます…


回答日時:
2017/11/21 11:35
凪(38)
住まい:秋田
仕事や普段でも履くし、一度だけ履いた物でも洗濯する時はネットにいれてから洗います。
たまに疲れて洗うのが面倒だと洗濯機のエアウォッシュ機能のオゾンを使用して洗う手間を省いたりします。


回答日時:
2017/11/21 10:58
☆ひまわり☆(45)
住まい:秘密
洗いまーす(*^▽^*)

逆にタイツ使い捨てって…
そっちのがビックリ!!!笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム