教えてファム

質問日時:2017/11/22 09:54
回答受付終了
フルマラソンに参加してみたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/24 09:23
ヨシミ(42)
住まい:三重
体力的にムリです…
たまに中継とか観ますけど、走った後は気持ちいいのかなあ( ´ ▽ ` )


回答日時:
2017/11/23 23:20
あやか(36)
住まい:宮城
応援側でなら参加したいです(*´ω`*)


回答日時:
2017/11/23 23:07
ゆん(42)
住まい:大阪
考えたこともなかったです(*^^*)


回答日時:
2017/11/23 18:25
BEST ANSWER
マサキ(38)
住まい:秘密
私はハーフなら参加した事があります。

いきなりフルマラソンに参加するのは難しいと思います。
ゴールするまでの時間配分など、気にしながら走らないといけません。
マラソン大会には、ゴールするのに制限時間があります。
多くのマラソン大会は、フルだと6時間以内にゴールしないといけないという条件があります。
また途中の通過地点に、制限時間内に通過しないといけないという条件もある大会もあるので、参加する大会の内容を確認して下さい。

まずはハーフマラソンの大会から参加してみてはいかがでしょうか?

長々と失礼しました。



回答日時:
2017/11/23 17:41
じゅん(38)
住まい:広島
昔、陸上をしていたので走るのは得意です(*^^*)
マラソン大好き(*^^*)
フルマラソンは自信があります(*^^*)


回答日時:
2017/11/23 17:00
凪(38)
住まい:秋田
機会があれば走って完走したいです!
旦那も一緒なら尚更ライバルみたいで燃えるけども、結局の所ゴールまでは自分との戦いなので、一人で頑張りたいです(°▽°)


回答日時:
2017/11/23 16:59
つーちゃん(38)
住まい:愛知
思わない。
疲れるのと身体壊すのとなんかあまりメリットが見いだせない…


回答日時:
2017/11/23 16:12
もも(42)
住まい:北海道
普通に

無理です。

ほかの人を応援してますヽ(*´∀`)ノ


回答日時:
2017/11/23 14:34
るな*。(41)
住まい:東京
タイムとか競わないで仲良しの友達と完走目指して走るのならやってみたいなぁε=(ノ・∀・)ツ
完走したあとの達成感を感じたい♪


回答日時:
2017/11/23 08:38
桜庭はるか(52)
住まい:秘密
無理(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム