教えてファム

質問日時:2017/11/22 19:44
回答受付終了
貴女の考えるクリスマスのスペシャルセックスを教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/22 23:17
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
クリスマスケーキの生クリームをお互いに塗りたくり、舐め回しながら。。。。ケーキに立てたロウソクのように燃え上がりたいわ〜(((*≧艸≦)

よく考えたら、あたしゃ仏教徒だったよ〜(/。\)


回答日時:
2017/11/22 22:31
まるみ(46)
住まい:北海道
一日中家から出ないで全裸で過ごして、ベッドだけでなく気の向くままにあちこちでする。BGMはクリスマスソングで、飾ってあるツリーの飾りが光ってる中でだとムード満点。

っていうシチュエーションだと燃えます(^_^)


回答日時:
2017/11/22 22:10
薫(32)
住まい:大阪
特にないです
するかどうかもわからないので


回答日時:
2017/11/22 21:10
みゃこ(41)
住まい:秋田
枕もとにプレゼントを置きに来るサンタさんのように…ぐっすり眠ってるお相手を、普段は着ないような下着やコスプレを身に付けて夜這いしちゃいたいですね…(*^^*)
でも、逆にサンタさんなお相手に襲われる方が興奮するかも…です(笑)


回答日時:
2017/11/22 20:42
彩香(43)
住まい:兵庫
大好きな人と一緒に仲良くご馳走を食べて、一緒にお風呂でイチャイチャ(//∇//)
洗いっこして、仲良くベッドで体を密着♪
最初はチュッチュッってキスをして少しずつ濃厚なキスに(//∇//)
それから、ちょっとずつ触り合いっこして…。

絡み合うように求め合いたいかな。。

ゆっくり時間をかけて愛し合いたい。

妄想の世界ですけど(T△T)



回答日時:
2017/11/22 20:19
あやな(35)
住まい:東京
いつも着ないようなやらしい下着を着て、薄暗いお洒落な照明で時間を気にせずお互い愛撫し合うようなスローセックスがしたいですね(*^_^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム