教えてファム

質問日時:2017/11/22 21:12
回答受付終了
オニギリのノリはパリパリ派!?しっとり派!? 僕は田舎でコンビニのオニギリがゴハンとノリで分かれてるのに違和感を感じると同時に…そんな食べ方があるのかと(笑)母親が作ったノリが巻いたオニギリが当たり前だと思ってたから逆にパリパリより しっとりがオニギリだと(笑) 皆さんはどっち?(*^-^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/23 23:02
ゆん(42)
住まい:大阪
パリパリがすきです(*^^*)
海苔がすきなので★
でも家で作って海苔をまいといてしっとりしたやつも嫌いじゃないです!o(^o^)o


回答日時:
2017/11/23 17:40
じゅん(38)
住まい:広島
パリパリ派です(*^^*)
音が堪らないですね(*^^*)


回答日時:
2017/11/23 16:52
つーちゃん(38)
住まい:愛知
パリパリ派・:*+.(( °ω° ))/.:+
海苔がムギューってなって切れないのと、歯にくっついちゃうのがな〜


回答日時:
2017/11/23 14:31
るな*。(41)
住まい:東京
パリパリ派です〜ヽ(*´∀`)ノ♪
おうちで作っても巻いた瞬間パクっと食べたい☆
でもたまーーにしっとりも食べたくなるから、お弁当には海苔を巻いてアルミホイル巻いて持っていきます(*^-^*)


回答日時:
2017/11/23 10:30
まりりん♪(37)
住まい:東京
欲張りだけど…どっちも好きっ(〃ω〃)♪♪


回答日時:
2017/11/23 10:20
まるみ(48)
住まい:青森
どっちも好きですけど、どっちか選べと言われたら
パリパリかな(・∀・)


回答日時:
2017/11/23 08:22
みか(33)
住まい:鹿児島
しっとり派です♪
作りたてのおにぎりでも
ラップに巻いて海苔を
しっとりさせます(^^)v


回答日時:
2017/11/23 08:20
みえ(55)
住まい:岐阜
爆弾おにぎり作って食べた時に噛みきれないんですよね〜だからパリパリが良いですね〜


回答日時:
2017/11/23 07:58
えれ(45)
住まい:香川
パリパリし過ぎてない海苔がいいかな♪
たま〜に口の横を海苔で切っちゃう事が…
ガッつき過ぎかな(笑)
最近は塩付きの海苔のおにぎりが美味しんですよね♪


回答日時:
2017/11/23 06:56
まみ(44)
住まい:滋賀
しっとりが好きなんですけど、作るのはパリパリですね〜



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム