教えてファム

質問日時:2017/11/22 21:12
回答受付終了
オニギリのノリはパリパリ派!?しっとり派!? 僕は田舎でコンビニのオニギリがゴハンとノリで分かれてるのに違和感を感じると同時に…そんな食べ方があるのかと(笑)母親が作ったノリが巻いたオニギリが当たり前だと思ってたから逆にパリパリより しっとりがオニギリだと(笑) 皆さんはどっち?(*^-^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/23 06:28
みく(49)
住まい:兵庫
しっとりがいいです。
ニギニギしましょうか(≧∇≦)


回答日時:
2017/11/23 04:48
さら(43)
住まい:秘密
どっちも好きですね〜
どっち?と言われるとしっとりかな(*^^*)


回答日時:
2017/11/23 02:57
BEST ANSWER
ふみ(33)
住まい:新潟
断然しっとり派です!歯につこうがなんだろうがしっとりが好き!
ご飯が見えないくらいのりを全体に巻いたおにぎりが1番好きです(^^)!


回答日時:
2017/11/23 02:22
もも(43)
住まい:東京
パリパリ派です!

手作りでも海苔は後付けにしたりしますよ(^^)


回答日時:
2017/11/23 01:37
凛?(39)
住まい:東京
パリパリ好きかも?!


回答日時:
2017/11/23 00:53
凪(38)
住まい:秋田
気分によります!
パリパリも音が好きでモグモグ食べちゃうんですけど、しっとりは懐かしさがあるので甲乙つけがたいです(>人<;)


回答日時:
2017/11/23 00:43
さーちゃん(44)
住まい:東京
断然しっとり派です( ´艸`)


回答日時:
2017/11/22 23:56
love( ^ω^ )(40)
住まい:大阪
しっとり派
断然

??”??”( ‘ч’ )??”??”


回答日時:
2017/11/22 23:51
ナカ(34)
住まい:京都
コンビニとかの機械がつくってるのはパリパリが美味しい♪

手作りなら、しっとりになっちゃうし、味付けのりが味ごとお米に馴染んだカンジが美味しいです。


回答日時:
2017/11/22 23:48
ヨシミ(42)
住まい:三重
パリパリ派です!はみ出た海苔を先にパリッと食べたい♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム