教えてファム

質問日時:2017/11/24 13:14
回答受付終了
NHKの放送受信料についてコメントはありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/26 12:37
sayuri(36)
住まい:秘密
ちゃんと払ってます。
でも訳あって家が2つあるときに2倍払わなきゃいけないのはなんかちょっと嫌でした。
払ってない人もいるのに。
でも子供も私もNHKを結構見るのであってくれないと困ります。


回答日時:
2017/11/26 01:48
ひな(36)
住まい:神奈川
たかがひと月1200円ほどだし
なんとも思わないです。
子供の教育関係の番組は
勉強になるので観ちゃいます。



回答日時:
2017/11/25 22:00
ありす(33)
住まい:秘密
回収される方の態度が悪いから
払う気なくなって、私、遊びに来てるだけで分かりませんてぃぃました。


回答日時:
2017/11/25 06:30
もも(42)
住まい:北海道
わたしは普通に

NHKおもしろいです(^-^)

だから受信料に不満はありません(^-^)。

ヘタしたら1日中入ってるかも( 笑 )


回答日時:
2017/11/25 00:55
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
スポンサーが国民で某テレビ局のように片寄った報道をしないのであれば、いいかなと思うし、地震やミサイル情報が一番速いので助かる事もあるのでありがとうです( ・∀・)

受信料は引き落としになっていますのであまり気にならないです( ・∀・)


回答日時:
2017/11/25 00:28
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
仕方ないかなぁって諦めて払っていますが、なんか高いような気もします!
無理矢理払っているって方多いと思います。


回答日時:
2017/11/24 23:48
なな(36)
住まい:神奈川
一人暮らししてた時に徴収員が来て、うっかり出てしまったけど、ラッキーな事に追い払えました(^∀^;)

受信料支払いは合憲か違憲か…とか言う裁判の判決が年内に出るとかニュースでやってたので、すごく興味があります。
やっぱり高いし、イマイチ納得出来ないですからね。。


回答日時:
2017/11/24 22:54
ヨシミ(42)
住まい:三重
特別ないので、回収の人は大変だなーと思います


回答日時:
2017/11/24 22:47
黒豆茶(39)
住まい:愛知
払ってても「払ってますかー?」みたいなのきて腹立ったー?(?_??)?
ちゃんと調べてからこーいっ!!(● ????ロ????)????


回答日時:
2017/11/24 22:04
凪(38)
住まい:秋田
一々玄関先まで来ないでください。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム