教えてファム

質問日時:2017/11/24 13:14
回答受付終了
NHKの放送受信料についてコメントはありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/11/24 21:15
みゃこ(41)
住まい:秋田
我が家は特別お金払ってください!みたいなのが来たこともなく…何気に見たりもしてるので(^_^;)田舎だからなのですかね…


回答日時:
2017/11/24 20:58
*はなの*(50)
住まい:神奈川
料金回収の人が怪し過ぎるししつこいから、今は口座引き落としにしてるけど、年末の番組しか見ないのでもったいない気がしてならない!
学生時代や独身の頃は払ってなかったけど、TVを持ってません!と言えば払わなくていいっていた男がいたわね(笑)


回答日時:
2017/11/24 20:43
あやか(36)
住まい:宮城
小さい子供がいてEテレ見てるので払ってますよ(;´д`)
でもそれ以外はほとんど見てないので、もう少し安くなったり見る番組分だけ払うとかにして欲しいです(>_<)


回答日時:
2017/11/24 19:53
みく(49)
住まい:兵庫
払わなくても良くなりました…

嬉しくないけど。


回答日時:
2017/11/24 19:18
薫(32)
住まい:大阪
立花さんから撃退ステッカー取り寄せています


回答日時:
2017/11/24 18:01
BEST ANSWER
みぃさ(43)
住まい:秘密
戦いに負けて払ってます(>人<;)
もし引っ越したら次こそ勝ってみせます!!


回答日時:
2017/11/24 17:48
あんな(39)
住まい:秘密
何で払わなきゃなの!って思ってたけど
子供も見てるし・・・仕方ないかな(´ω`)。。
国民の義務くらいに思ってます。


回答日時:
2017/11/24 16:48
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
プリペイド式みたいな感じにして欲しい。
払わなかったら見られないみたいなやつ。
ずーっと見るわけでもないのに納得いかない。


回答日時:
2017/11/24 16:29
まみ(44)
住まい:滋賀
リビングで子供が勉強してる時は わざわざNHKのニュース見たり、歴史がどーのこーのって言うの見たりしてる「らしい」ので。
まぁ、払い損とかは思わないです。
「ヒストリア」とか好きみたいですよ〜


回答日時:
2017/11/24 16:11
(35)
住まい:神奈川

子供が生まれてからはEテレしか見てないから払ってて良かったと思ってます(*´v`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム