教えてファム

質問日時:2017/12/06 08:56
回答受付終了
皆さんは最近一目惚れしましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/07 07:58
彩香(43)
住まい:兵庫
一目惚れはしたことありませんね。
顔を見ているうちに少しずつ…ならありますが…(笑)


回答日時:
2017/12/07 07:22
小松菜(48)
住まい:秘密
一目惚れはないです。
じわじわ来るタイプです。


回答日時:
2017/12/07 07:00
さら(43)
住まい:秘密
一目惚れしたことないですね(^_^;)


回答日時:
2017/12/07 05:43
まァmama(37)
住まい:愛知
ひとめぼれ
芸能人にならありますが
現実にはありません。


回答日時:
2017/12/07 02:57
椿(42)
住まい:秘密
有名人だけど昔々、XJapanのhideさんに一目惚れしました。その後hideさんの心にも一目惚れしました。あとにも先にもhideさんだけです。


回答日時:
2017/12/06 23:44
香織(57)
住まい:東京
一目惚ればかりで困ります。(x_x)


回答日時:
2017/12/06 21:58
こはる(47)
住まい:秘密
先日、亡くなった愛猫に一目惚れでした。

出会った時に
大きくクリクリした目で
見つめられて
胸を撃ち抜かれました。

私が悲しんでる時や辛い時は
必ず側にきて見守ってるくれてたし
人が大好きな優しい子でした。

14年 一緒に過ごせて
とても幸せでした。





回答日時:
2017/12/06 21:52
BEST ANSWER
みき(38)
住まい:東京
人は見た目ではなく中身だと思うので、一目で惚れることはそうないですね。

何度もやり取りをしてどんどん惹かれていくことが多いです(*´-`)


回答日時:
2017/12/06 21:45
Maiko(42)
住まい:秘密
最近はハートをワシ掴みにされるような事、ないですね( ω-、)


回答日時:
2017/12/06 21:41
凛?(39)
住まい:東京
過去、まだ人生で一度だけですね??
かなり、衝撃的でした??
姿を見ただけで、ズキュ??ン??でした!
忘れられない素敵なこと?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム