教えてファム

質問日時:2017/12/11 14:49
回答受付終了
今年、一番のやっちまったは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/13 03:31
NANA(53)
住まい:秘密
ツムツムゲームの事でお友達とゴタゴタして疎遠になったこと((T_T))


回答日時:
2017/12/12 23:53
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
重たいものを持ったら腰がグキッっと( ̄▽ ̄;)

ありゃ痛かったな〜すぐに掛かり付けの整体に行きましたあ〜( ・∀・)


回答日時:
2017/12/12 17:16
BEST ANSWER
あんな(42)
住まい:秘密
スポーツの事故で顔面二回も強打撲(--;)


回答日時:
2017/12/12 16:30
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
事故ってしまいました(×_×)


回答日時:
2017/12/12 11:43
かおり(40)
住まい:秘密
旦那が嫌いで冷たい風を吹き荒れています。


回答日時:
2017/12/12 10:41
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
ファムを心底楽しみすぎたこと〜♪
色恋に明け暮れ生活を見失いそうになったこと(^^)
ほどよくが大事だ〜(*^^*)


回答日時:
2017/12/12 01:06
ゆう(34)
住まい:埼玉
車の運転に慣れたころの気の緩みで見事にゴンッ!とへこませたことですかね^^;


回答日時:
2017/12/11 23:43
ヨシミ(42)
住まい:三重
お迎えに遅刻…!ゴメンね( ;∀;)


回答日時:
2017/12/11 23:37
にゃん(48)
住まい:秘密
良く利用するコンビニの レジの
お兄さんに 支払いする 時に アレ? ??ですよね プロフ見ましたよ! と 小声で 言われて(涙)
あわて て ファムなんて やってません! と 応えて しまった 事


回答日時:
2017/12/11 21:06
あーちゃん(47)
住まい:群馬
旦那以外の人とやったこと。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム