教えてファム

質問日時:2017/12/11 17:33
回答受付終了
皆さんはデートする時やエッチする時勝負下着をはきますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/11 21:00
まァmama(37)
住まい:愛知
勝負下着ってのがある訳ぢゃないけど
セクシーな下着やお気に入りの下着を
やっぱ意識して はきますね。


回答日時:
2017/12/11 20:41
まみ(37)
住まい:秘密
履きますよー!
えっちをするって言うときは特に!w
最近だとこなあいだブログに載せた、バックが総レースになってる黒の下着がお気に入りです^^


回答日時:
2017/12/11 20:34
みゃこ(41)
住まい:秋田
やっぱりそこは…履きますね(*^^*)
自分の気持ちも上がるので♪


回答日時:
2017/12/11 20:31
くなくな☆サイト休みがち(46)
住まい:兵庫
はきますよ(*^^*)
自分が可愛いなって思う下着と少しエロさのあるものを選びます♪


回答日時:
2017/12/11 20:29
あーちゃん(47)
住まい:群馬
履きますよ。好きな人が好きそうな下着を。


回答日時:
2017/12/11 19:58
あんな(39)
住まい:秘密
履きます(*^_^*)
いざって時のためと、そうなる事に
期待を込めて・・・♪


回答日時:
2017/12/11 19:22
みき(38)
住まい:東京
もちろん勝負下着です(*^^*)
何着かあるのでその日の気分で変えます(*´-`)


回答日時:
2017/12/11 19:21
ナカ(34)
住まい:京都
履きますよ(ノ´∀`*)


回答日時:
2017/12/11 19:06
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
勝負下着ってものを特に持ってないので。
基本的に全ての下着が気合い入ってる系です(´ω`)


回答日時:
2017/12/11 18:54
ひなちゃん(34)
住まい:東京
もちろんです(^^)
さすがに二軍三軍の下着をつけるのは相手の男性にも失礼かなと思ってるので。笑
私は淡いピンクのフリフリです(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム