教えてファム

質問日時:2017/12/11 23:10
回答受付終了
皆さんは今はどんなクルマに乗ってますか??運転好きですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/12 09:46
もえぎ(42)
住まい:福岡
シエンタに乗ってます。

運転嫌いじゃないけど主人が苦手なので、どこに行くにも私が運転手です(^-^;)


回答日時:
2017/12/12 09:43
ヨシミ(42)
住まい:三重
ムーブを共用で持っていますがペーパーです( ;∀;)


回答日時:
2017/12/12 09:20
さら♪(38)
住まい:奈良
黒のゼストスパークです。

運転も助手席も大好きです!
高速の車線変更は苦手です(T-T)


回答日時:
2017/12/12 08:08
まるみ(46)
住まい:北海道
マーチです。
運転は好きです。ひとりカラオケボックス状態で、好きな音楽かけて歌ってます。
信号待ちで向かいの車に大口開けて歌ってるの見られても気にしない^^;


回答日時:
2017/12/12 07:43
ひなちゃん(34)
住まい:東京
ヴェルファイアに乗ってます(^^)
運転はあまり長距離はしたくないですね(´;ω;`)
いつも旦那任せです!笑


回答日時:
2017/12/12 04:10
はやま あい(33)
住まい:北海道
シエンタ乗ってます( ´ω`)
本当は乗りたい車じゃないけど、
子供たちのためにスライドドアついてるのにしました(^^)

基本運転大好きです♪
北海道なので平気で片道5~6時間とか運転します!
疲れるけど、全然大丈夫です(o^^o)


回答日時:
2017/12/12 01:05
ゆう(34)
住まい:埼玉
ステップワゴンです。

免許取ってからゴールドになるまでペーパーでしたが、子どもたちに何かあっても自分で動けないのは困るのでGWに猛特訓して今は乗れますが、好きかどうかと言われると助手席が好きです^^;


回答日時:
2017/12/12 00:07
まみ(44)
住まい:滋賀
ワゴンRです

運転大好きです〜(*´ω`*)
実家まで500キロ、高速乗って1人で帰れます♪
さすがに軽では帰りませんが…

下道で色々考えながら走るのも好きですっ


回答日時:
2017/12/11 23:36
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
タントです( ・∀・)

運転はしますが好きではないかも。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム