教えてファム

質問日時:2017/12/12 02:37
回答受付終了
もうすぐクリスマスですが…これまで経験した最高のクリスマスのエピソードがあれば教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/12/14 16:26
妙子(の隠れ家)(51)
住まい:秘密
ベタかと思いますが

まだサンタさんの存在を信じてた子供の頃、家族でチキンとケーキを食べて「早く寝ないとサンタさんが来てくれないよ」と親に言われて寝て、翌朝枕元に欲しかったプレゼントがあった時です(*^_^*)

見覚えある薔薇の包み紙
「あれ?サンタさん、高島屋に行って買ってきてくれたのかな?」って親の前で言って、その時、なんて答えてくれたかの記憶は無いですが、親は内心、焦ってたそうです(^_^;)


回答日時:
2017/12/14 02:06
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
生まれて一度もクリスマスに特別な何かをしたことがないです。


回答日時:
2017/12/13 23:03
まり(33)
住まい:秘密
県内屈指の人気店でディナーを食べたことですかね〜〜!!
まだ若い時でしたから、彼氏とかじゃなく家族で行きましたー。
涙が出て感動するほど美味しくて、どハマりして、決して高くないコースですが年1回必ず通ってます。


回答日時:
2017/12/13 17:36
みさき(38)
住まい:北海道
職場恋愛してた時の7年前のクリスマス。

わたしもダンナも夜勤で、休憩中にプロポーズされたことかなー。

来年のクリスマスは順調にいけば‥‥子供と3人のクリスマスを迎えられるかも♪


回答日時:
2017/12/13 11:04
凪(38)
住まい:秋田
旦那と出会ったのが25日の夜でした。
1年後の25日に初めて会ったお店の同じ席で私がその時食べていたメニューも予約してくれていて、1年前と全く同じ言葉で声を掛けてきたのには正直ビビりました(笑)
ただ1年前と違ったのが、プロポーズされた事だけです(笑)


回答日時:
2017/12/13 07:02
みく(49)
住まい:兵庫
結婚して初めてのクリスマスは長男がお腹にいて、旦那さんと来年は3人かぁ…って過ごしました。

次のクリスマスは3人でしたが、初めての赤ちゃんに振り回されてあんまり覚えがないけど、まだ分からないのに子供にプレゼント用意してサンタさん来たよ〜って。
嬉しがりの親バカして。

今思えば最高だったのかも。


回答日時:
2017/12/12 21:13
まァmama(37)
住まい:愛知
クリスマスのエピソード
特にないです。
普通のクリスマスだよー


回答日時:
2017/12/12 15:39
りん(36)
住まい:福岡
小さい頃、家族でしたクリスマスパーティーはずっと心に残る思い出です(*´ω`*)

あと、今の旦那さんと過ごした初めてのクリスマスはやっぱり特別です☆
旦那さんはプレゼント二個も用意してくれていて、なんだかとっても愛されてるなぁと感じ特別なクリスマスでした。


回答日時:
2017/12/12 14:57
まるみ(46)
住まい:北海道
食卓にいつもはない、ケーキとフライドチキンがあれば幸せ(^-^)外出もいいけど、混雑を避けてまったり過ごせることに感謝。それが幸せかな


回答日時:
2017/12/12 14:56
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
手作りのお料理をお腹いっぱい食べたホームパーティのあと、
ワクワクして寝て起きたら枕元にプレゼントが置いてあった子供の時かな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム